ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

三浦ワールドカップ見てきました。昨晩の宴会

2017年05月14日 11時18分23秒 | ウインドサーフィン&SUP
今朝はネット配信されているワールドカップ見ています。
風が弱めという事で フォイルレースが行われていてアントアンが1レース2レーストップです。
しかし昨日のスラロームレースでもファイナルにしっかり残っていますので速い人は何をやらせても速いんですかね。

アントアンアルボとは2年前に一緒に写真撮らせて頂きましたが



でかいです。

身長はもちろんですが手の大きさみても倍はあります。

世界のスラロームの世界はこんな体格の人が多いののでやはり日本人は体格的に同じ土俵で戦うのは
難しいのかもしれません。

日本のプロも技術的には大きな差はないと思うんですけどね。

ただあの大きな道具をコントロールして最速で走らすにはそれなりの体格とパワーが必要だと
思うのでそこを埋める事は難しいのかもしれません。

さて今朝はネットで生中継を見ていますが昨日夕方はキャンセルになってしまいましたが生のスラロームファイナイルも
見てきました。











会場も世界の国旗が並んでました。






レースの後は大阪から来ている石〇さん、もっちー、夜昇竜、猪〇ご夫妻や、久しぶりに会った鍋さんなど多数
20名程の宴会に参加させて頂き盛り上がりました。

帰りに石〇さんが今年3月に行われたサイパンのレースのTシャツのバックプリントにウインドバカと石〇さんご夫妻が
モデルになっていたんですがそのTシャツをプレゼントしてくれました。

ありがたいですね。




それとサイパンで撮影して頂いた写真も多数CDに焼いて持って来てくれました。



色々と本当にありがとうございました。


さてレースの方はこれからスラロームファイナルが行われるようでスタンバイに入ってます。
あとは風次第でしょうか。

アントアン圧勝してほしいいかな。













『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ氏がFBI前長官を... | トップ | ANAウインドサーフィンワール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。