ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

土曜日吹きそうですね。また5.8 81L ジャストかな。

2017年05月25日 11時53分06秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing




昨日までは今週はダメ予報でしたが明日南岸低気圧が抜けて日本海にある低気圧に吹き込む南西と
サーマルがプラスされて強めに入ってきそうです。
予報では朝から吹きそうなので早朝風が弱ければ検見川で翌日のSUPの大会なので軽くバランス漕ぎ練習して
風が吹きあがって来たらウインド三昧かな。

土曜日ヘルキャット5.8にJP81で乗れそうな匂いがしてきました。

気温も上がり夏日になりそうなので週末なのでみなさん楽しめるのではないでしょうか。

今日明日と仕事のやりがいが出てきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前文科次官の招致、民進が要... | トップ | 仲間の最新マジックライドが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事