ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

仲間の最新マジックライドが届きました。加計学園と“金銭癒着”浮上 安倍首相に「学園監事」の過去

2017年05月25日 23時51分54秒 | ウインドサーフィン&SUP
最新マジックライドかっこいいですね。
やはりJP系は良いです。









テストライドが楽しみですね。

因みに今週は土曜日いい風吹きそうですよ。
明日雨で気温下がってくれて土曜日夏日になればサーマルもプラスされて午後はしっかり吹くと思います。

SUPもしたいのですが外房はまだまだ水温が低く寒がりのウインドバカは気が引けてしまうのもありますが
良い風が吹くならやはりウインドが楽しいですからね。
土曜日は近場の検見川で乗る予定です。

さてこの気になる記事

加計学園と“金銭癒着”浮上 安倍首相に「学園監事」の過去


この記事の内容が本当ならそうとうズブズブだった事になりますね。

監事報酬に海外旅行に教育事業支援。やはり“ただの友人”では通用しない事になります。

それと今回内部告発をしている元文科省の前川喜平前事務次官ですが話してる姿見る限り
嘘をついたらいい加減な事をいう方にはウインドバカ的には思えませんでした。





逆に文科相松野大臣は何か隠してる表情してると感じましたね。



菅官房長官は前川喜平前事務次官の人格を批判したり総理はこの問題に一切触れずに海外に行ってしまう所から
相当切羽詰まっていることはうかがえますかね。

さて今日は朝から夕方迄仕事しっぱなしでしたが夜7時からジムでしっかり走り込みと筋トレしてきました。
筋トレも大事ですがやはり走り込みで基礎体力と持久力つける事も必要ですからね。

それとジムでプロテイン飲んでいる方多く見かけますが本当に必要なのかな?

ウインドバカは一度も飲んだ事ないんです。

逆に余計な筋肉はつけたくないかな。

できるだけ毎日豚肉とか食べて食べ物からタンパク質、摂るように心かけていますけど。

それとここ数か月、毎朝イチゴ、バナナ、リンゴ、キューイ、ヨーグルト、きな粉、黒ゴマ、クルミに
青汁の粉と豆乳を入れてジューサーでスムージーにして飲んでます。

朝食はこの特製スムージーに食パン一枚がほぼお決まりのパターんかな。

しっかり体作る事がSUPやウインド上達の早道でもあると思っているのでトレーニングは続けたいと思います。




『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日吹きそうですね。また5... | トップ | オリンピック負の遺産 事務... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越前)
2017-05-26 07:14:21
新倉さん、おはようございます。

太マッチョを目指していた頃はプロティンを良く飲んでいました。
当時は体重×2グラムのタンパク室が必要と言われており、食事だけでは摂取出来ないので補助食として飲んでいました。
太マッテョを目指さないので有れば、普通の食事をしていたので十分です。
プロティンダイエットなどの方法が良く宣伝されていますが、私に言わせれば正しく理解されていないと非常に危険です。

加計学園問題は是非解明してほしいもんです。

プロテインの情報ありがとうございます (新倉)
2017-05-26 22:25:28
プロテインの情報ありがとうございます。
やはり無理に筋肉のつけても落ちろも早いのでしょうかね。
何時もありがとうございます。

加計学園問題はなんか解明されないで闇に葬られそうな気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。