OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

ナナナ

2014年06月26日 | 暮らしの中で


久し振りにこんなの買っちゃったー☆


テレビ東京のバナナ社員・ナナナのグッズ。
ナナナ文具セット、ナナナリップクリームケース、
ナナナ缶入りチョコクランチ、そして数量限定・プレゼントのオリジナルステッカー。

4月下旬に注文して、先日やっと届きました。
(生産が追い付かず追加発注分らしい)


ノートの中は真っ白かと思いきや、ちゃんとナナナが。



文具セットのクリアファイルは、裏側に後ろ姿のナナナ。こう見るとただのバナナ(笑



文具セットのボールペン。ちゃんと赤黒あります。


そして、今回の注文分ではないけどキーホルダー。

主人が東京駅に立ち寄った時、テレ東本舗のガシャポンでgetしてきてくれました。


テレ東の、とある生放送番組で見てからナナナにハマりっぱなし☆
         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合った紫陽花 | トップ | ノスタルジック東京7~台東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事