OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

最後の日

2007年03月30日 | ご挨拶・お知らせ・転機

派遣3年社員5年、計8年在籍した会社を今日で退職しました。
社員になってからは転勤が2回、内部異動も2回。

この8年の間に全社システム更改、全国的な部署の集約が
あり、厳しい時期をみんなで乗り越えてきたなぁ・・と
改めて実感。

これからのことを思うと、辞めていくのは申し訳ないけど
結婚してから13年、もちろん結婚前からもずっと
会社員として働きっぱなし故、正直ちょっと休みたい。
定期的に通院もすることになったので時間も欲しい。
なので念願?の扶養に入ることにしました!ごめんなさい!

今日は最終日で1日バタバタ。
終礼時に花束を頂きました
オレンジ大好き

そしてお別れのプレゼント

社員からは、高くてなかなか買えない
ラッシュのソープとバスボム!大好きなシビラの小物!
派遣さんからは、ずっと欲しかった
アロマコンセントライト!(アロマオイルとハーブティーつき)
心のこもったお守り、魔よけアクセ  嬉しい限りです


コチラは前の部署のメンバーからの贈り物
 箸やランチョンマットもちょうど新しいのが欲しかった。
 でも使うのがもったいないですカップも可愛い

こんなに一度にプレゼントを頂くのも、きっとこれが
最後、定期を使う通勤も最後、朝、通勤途中必ず
すれちがう人達とも明日からは会わない。

そして仕事のストレスの無い生活ってどんなもの
なんだろう
時間を上手に使いながら過ごしていこうと思います。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつき晩ゴハン。 | トップ | お花見・グルメ・ショッピング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2007-04-01 21:55:18
お疲れ様でした!
8年・・・長いですね!
プレゼントもたくさん、素敵な物ばかり
ぜひぜひ、のんびりした時間を送ってくださいね
ありがとうございます (win)
2007-04-02 23:07:19
何回か転職しましたが、一番長くいたところでした。
女性が強い立場の会社だったので、やりやすかったのかも☆
辞めていくのにたくさん頂いて、ホント申し訳ない気持ちです。
辞めてみて、明日も自由なんだと思うと嬉しいですね。
ありがとうございました (サニー)
2007-04-04 01:02:37
ほんとに長い間、支えていただきました。
すごく楽しかったです。
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。

そしてこれからも、仲良くしてください。
お笑いライブ、私も参加してよいですか?
こちらこそありがとう (win)
2007-04-04 22:59:46
サニーさん>
私のほうが、サニーさんにはいつも元気をもらってましたよ。
ブログではその表現力の豊かさに頭が下がります。
これからもよろしくです!

お笑いライブ、もちろんサニーさんも入ってますよ!
あと私と同じ時期に退職したNジとか。

コメントを投稿

ご挨拶・お知らせ・転機」カテゴリの最新記事