OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

久し振りに瓶

2015年06月16日 | 二世帯住宅(雑貨含む)

かなり放置状態が続きました
更新できない間もご訪問下さった皆様、ありがとうございます。
約2週間の業務を終え、疲れは残るもののやっと訪れた休息の時。
しばらく、一人の時間を楽しみます。
これから好きな場所へ行く!

自由が丘に行く用事があり、帰りがけにアンティークSHOPで久し振りに大好きな瓶を買いましたー


ずっと欲しかった形の瓶。


とりあえず窓辺の仲間たちに加えてみました。
うーーんちょっと違う・・
このコーナーは、5年間模索中です(笑)。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海・伊東のレトロな風景☆そ... | トップ | 自由が丘の古き良きと新しい風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手な提案 (くちかずこ)
2015-06-19 10:00:18
先ず、ステンドグラス、スタンドのようなものを上手く使って自立させた方が良いね。
瓶は、1,2本ずつ、別の場所がよいかも。
ちょっと面白い小物など使って。。。
夏だと、海のイメージも良いかも。
くちかずこさんへ (win)
2015-06-19 15:00:14
ありがとうございます!
ほかのスペースはほぼ決まっていて、アンティークにまとめているのですが、
ここはほんと、ただ置いているだけなんですよ~
瓶は1本ずつかぁ。。。置くところないなぁ(汗
ほかも瓶だらけだし・・
気長に考えます(笑)
あー!ビンだ! (★suika★)
2015-06-19 20:32:18
winさんが好きな瓶ですね。
これ見るといつか歩いた逗子の方面を
思い出します。

懐かしい。

お仕事頑張ってくださいね。
★suika★さんへ (win)
2015-06-19 23:52:38
わーー★suika★さんだ!久し振り!
育児にお仕事、大変そうだけど頑張ってますね!

いつか歩いた逗子の道。
覚えてますか?^^
右はじの瓶が、道中見付けたアンティークショップで買った瓶です。
もう4年半くらい前かなー?
逗子には行きたいカフェがあり、また機会を狙っているところです。

コメントを投稿

二世帯住宅(雑貨含む)」カテゴリの最新記事