きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (jh4ral/3)
2006-07-02 10:02:03
雷が鳴り始めたので撤収

もう明るくなってきた。。
雨・・・・(T_T) (JG1UKW/QRP)
2006-07-02 21:26:32
JH4RAL/3さん

こんばんは !



突然の・・・すごい雨になってしまったようですね。

梅雨時だからなぁ~



風邪をひかないようにして下さい。

Re:わかってたかも (jh4ral/3)
2006-07-03 00:57:49
出かける前に気象庁のホームページで雨雲が近づいているのは分かっていたので。。自ら雨に降られに行ったということになります。

まぁそれも含めての楽しみということで。。。これからも頑張ります。

(^_-)-☆ (JG1UKW/QRP)
2006-07-04 20:40:41
JH4RAL/3

・・・・ですよね。

分っているのだけど、やっぱり移動運用をしてしまいますよね。

だから・・・アマチュア無線を止められないですよね。

うんうん~ 私・・・・分りますよ。

お互いちょっとだけ、がんばりましょう。
すいません。 (JG1UKW/QRP)
2006-07-05 05:58:11
JH4RAL/3さん



・・・さんを、付けずに投稿をしてすいませんでした。

Re:自分の時間 (jh4ral/3)
2006-07-06 00:20:20
ちょっとだけでも、自分の時間が持てていると言う事で、ありがたいことです。Xにも感謝しなくてはいけませんね。バランスとりながら続けますよん。

コメントを投稿