きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

運用予定:アグリの郷栗東(RS2311)

2006-07-01 07:50:33 | アマチュア無線
おはようございます。
本日のCM帰りに道の駅で短時間運用します。
聞こえていましたらお相手お願いします。
=====================
移動地:滋賀県栗東市
道の駅:アグリの郷栗東(RS2311)
日 時:2006/07/01(土)15:30前後 1時間程度
周波数:7MHz CW
運用者:JH4RAL/3
設 備:IC-706MK2GM + ホイッブ
=====================
都合により予告無しで中止になる場合があります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディション悪い? | トップ | 6D中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目 (jh4ral/3)
2006-07-01 15:56:11
道の駅まできました。

しかし、ノイズが59+で運用不能\です。ゲームでもやっているような音がします。また、早い時間に来ます。

ごめんさい。
Unknown (JG1UKW/QRP)
2006-07-02 03:34:58
JH4RAL/3 さん



了解です。

ノイズには、勝てませんよ。

ちょっと、探して見たのですが・・・(^^ゞ

また、お願いを致しますね。



電子音 (jh4ral/3)
2006-07-02 11:46:54
JG1UKW/QRPさん、おはようございます。

電子音は、近くに電光掲示板がありました。

道の駅の敷地内で、できるだけ離れた位置に車を移動しても見ましたが、駄目でございました。

また、時間帯を変えて行ってみます。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事