きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

広島WASコンテスト[2024]

2024-02-25 18:44:01 | ときのながれ
広島WASコンテストに参加。

2022年に参加した時と同じようなペースで交信が進んだが、最後の1時間でペースダウンして100局には届かなかった。



天気予報通りの雨。
近くの公園にてモービルホイップで運用。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んでいただいたような (JE3JAF)
2024-02-26 15:54:36
お疲れさまでした。呼んでいただいたように思うのですが信号が弱くて確認できませんでした。申し訳ありません。わたしは今回は自宅から参加しましたが、いまひとつふるいませんでした。
JAFさん (jh4ral)
2024-02-26 18:27:14
お疲れさまでした。
JAFさんのコールが聞こえていたのでお呼びしました。たぶんコールはコピーしていただいたようでしたが、その後聞こえなくなっちゃいましたね。
常設アンテナが無いので、お天気が悪いとストレスになります(笑)

コメントを投稿