穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

やれやれ

2017年08月21日 17時52分26秒 | 健康
 7月19日に胃カメラ検査を受けた際、白い部分があり組織を取り検査をしていました。4週間ほどかかるという事でした。組織を取った理由はその時尋ねませんでした。よく考えたら組織検査をするということは悪性腫瘍を疑ったのでは、等々悪く考えてしまい、不安な日々でした。今日行くときも、まさかと思いつつ気は重かったです。結果は異状なし!白いのは多少炎症を起こしているのでは、ということでした。薬は必要ないそうです。やれやれ、これで一安心。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場 本領発揮 | トップ | 車検を決める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事