WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

10月にwaq2の買ったゲームの感想

2012年10月31日 23時20分22秒 | 感想・レビュー
今月はそんなにゲームを買わなかったと思っていたのですが
案外思っていただけ、という感じです。
来月からはどんどん買ってしまう予感がしているというのに
既に結構買っています。そんなわけで、振り返っていきましょう。


【機種】タイトル
購入時の状態:購入金額
感想となっています。


4日
【Xbox360】BIOHAZARD 6
新品:6222円
世間ではかなり酷評されている今回のバイオハザードですが
自分はなんだかんだでそこそこ楽しめました。
QTEが多すぎて少しうんざりしたのは事実ですが
3つの全く異なりながらも、微妙に絡み合うストーリーも面白かったですし
エイダ編で、昔のバイオにありがちな謎解きも楽しめました。
なんというか、4つのバイオを1セットにした。っていう雰囲気のゲームでした。
5が好きな人なら、きっと楽しめると思います。


5日
【XBLA】Virtua Fighter5 Final Showdown
600MSP
セール中だったので、思わず購入。
ただ、未だに遊んでいません。


11日
XboxLive12ヶ月ゴールドメンバーシップ
4190円
そろそろゴールド期限が切れそうだったので購入しましたが
後日、HALO4発売記念のゴールドメンバーシップが出ると聞いて
そっちを買っておけば良かったか、と少し後悔しました。


25日
【PS3】DARK SOULS with Artorias of the Abyss Edition
新品:3613円
買ったはいいものの、未だ未開封です。

【PS3】ZONE OF THE ENDERS HD EDITION Premium Package
新品:9980円
コナミスタイルで限定版が増産されたと聞いて
勢いで買ってしまった一品です。
Z.O.Eを一切遊んだことが無かったので
とても新鮮な気持ちで遊んでいます。
ロボットアクションでありながら浮遊感が物凄く
自由気ままに飛び回れるのは楽しいです。
オープニングアニメは物凄く気合が入っていて、
これ1本でアニメ作れるんじゃないかと思うほど


27日
【同人】東方神霊廟
新品:1470円
以前買っていたのに、また買ってしまいました。
ちなみにどちらも未開封。欲しい人いたらあげます。


以上


今月は、生まれてはじめて、間違って同じゲームを
2冊買うという失態を犯してしまいました。
以後ほんと気を付けないとな…と思うばかりです。
あと、買う本数は少なかったのですが
何気に半分詰んでるって結果になってしまいました。
来月からは気をつけなければ



・購入ポイント

Wiiポイント
0/0

DSポイント
0/19900

MSポイント
600/10000

PSウォレット
0/14200


合計消費ポイント累計
600/44100


・購入タイトル数

パッケージタイトル
4/35
ダウンロードタイトル
1/51

合計タイトル数
5/86


・ゲーセンで使った金額
1100円/6800円


・総合計金額 
26575円/244154円



2011年まとめ

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい話 | トップ | 寝落ちしてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想・レビュー」カテゴリの最新記事