ゆったりと生きたい

私も若くないし~~~
しんどい時もあるけどゆっくり生きようと思う。
日記代わりのブログです。

お盆休み

2007-08-13 | 家族
この時期になるとニィニィは友達と旅行に行く

計画を立てないで行き当たりばったりの旅行だ



おととしの夏、彼は不本意にも事故に遭遇した

お盆休みをとっていつものように車で出かけた時のこと





右折しようとした車のサイドを後方からきた車が激突

車は何回か回転したまま電信柱に追突して止まった





損傷のひどい車を見た時、彼の命が救われたのを感謝したものでした

軽い鞭打ち程度の怪我だけだったのは不幸中の幸いでした

もう少しのところ車は彼の運転席に飛び込んできたかも知れません

1秒の何十分の一その時間差が運転席をはずしてくれました

何かの力に守ってもらったような気がしてなりません



今年も、例年のようにお盆休みを利用して彼は出かけていった

届いたメールにはきれいな海の画像が添付されていた

無事に帰って来ますように・・・・・母は祈っています














最新の画像もっと見る