チョビとワンコ用品

...............................

本日発送完了予定

2024-03-18 08:02:21 | チャリティ

We are one ! チャリティ2024

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

atelierCからの発送分は本日の1箱をもって一旦完了です。

その他オーダー品同梱の方、手渡しの方は後日。

今回集荷不可の「定形外普通郵便」も受け付けたので

そちらの出荷作業が一番大変だったかな💦

自転車の前後カゴに5箱ずつのせて、大きめバッグに4箱入れて

曲芸みたいな🚲乗り方で郵便局と自宅を行ったり来たり〜ノ

ヘンなオバさん🤣

 

 

「簡易書留」でお受けした数件が「ゆうパック」の持ち込み価格ほうが安い!

となった数件、発送方法を変更させていただきました。

その差額は勝手ながら義援金に上乗せさせていただきます。いいよね?

 

 

オーダーしたのと違う!

壊れていた!

届かない!

 

 

など トラブル有りの場合はお早めにお知らせください。

 

クリアボトル 5点

コンパクトミラー 9点

ポストカード そこそこの量    ございます。

ご希望の方、happy wan life くんくん さん カート

もしくは

atelierc.chobi@gmail.com またはDMなどでお知らせくださいませ。

今月中には義援金送金 の予定です。

たくさんのご参加ありがとうございます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (きなこまま)
2024-03-19 22:28:38
チョビさん こんにちは

メールがうまく送れなかったので こちらから失礼します。
We are Oneのグッズ無事に受取りました。
グッズの制作 発送 寄付のお手配そのほかもろもろお疲れさまでした。
チャリティに参加させていただき 可愛いグッズも購入できありがたいです。
みんなの気持ちが一人でも多くの被災者の方々に届きますように。
きなこままさん (チョビ)
2024-03-20 00:14:50
いつもご参加ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。