チョビとワンコ用品

...............................

ちゃぶ台

2009-10-24 00:05:31 | 購入・頂き物・他物品
IKEAでこんなちゃぶ台買いました。



正確には「サイドテーブル」ですが、
日本の生活様式からして用途はどうしてもちゃぶ台。

本来この絨毯スペースは何も置かず、テレビを見ながらゴロゴロしたり
チョビととってこ~い!するためのプレイゾーンでしたが、
¥999という価格とこの淡いブルーに惹かれて衝動買い



サイドテーブルゆえ、通常のちゃぶ台よりも少し高く
チョビの通過もラクラク




上のものにもあと一歩及ばず


ゆっくりおはぎがいただけます




おはぎは食べられなくとも…

左奥のピアノの椅子下につづく
新たなくつろぎスペースとして活用してらっしゃいます。



色んなモノがお安いIKEA、予定外のもので巨大なカートが満載
 こんなものまで買っちゃった。
¥500


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あや@ca)
2009-10-24 03:30:05
以前仲良くして頂いていたあや@caです~~。
ずーっとゆるゆる更新でしたが、やっとコメ欄等も再開することにしました(^_^;)
また仲良くしていただけたら嬉しいです。

IKEAは我が家でも大活躍です♪
白を基調としたお部屋、とっても素敵です!
返信する
Unknown (めめ)
2009-10-24 07:50:26
あたしもIKEA好きぃ~
このテーブルもオセロみたいに4つ並べてあったのを見て
カワイイと思ってたでし~


チョビたんとこに家具がおいてあると
なんでも上品でステキに見えるぅ~~~!

なんかテーブルの下にいるとチョビたんまでお上品度アップですわよ(笑)

返信する
あや@caさんへ (チョビ)
2009-10-24 15:21:02
  

以前だなんて~私は今でも仲良くしていただいてるつもりですよん
時々お伺いさせていただいてるし。
コメ欄再開ですかー!
と言いつつ最近すっかり読み逃げ専門になってる私ですが
今まで通り仲良くしてくださいね。
IKEAは安いしデザインも良いし大活躍ですよね
返信する
めめさんへ (チョビ)
2009-10-24 15:24:48
  

そう!できる事なら、スペースが許せば
ディスプレイのように色替えで4つ欲しいですね~
ステキそうに見せるの上手でしょ(笑
実際の我が家は木造築40年越えの老朽家屋。
都合の良いトコロしか見せませんよ~
返信する
Unknown (たぁ)
2009-10-24 18:28:48
チョビさんちはいつも美しいなぁ~
IKEAのテーブルもお部屋にとっても似合っていいですね~
新しくできたららぽにくっ付いてるトコに行ったのかな?
北欧の家具や雑貨、可愛い物が沢山ですよね?
我家は近いので時々行きますが購入は雑貨ばっかかな?
チョビさんのお宅には似合いそうな物沢山ありそうですね!
多分同じ物でも使い方が上手なんだと思いますが。
チョビちゃん、いい場所できてヨカッタね!
返信する
たぁさんへ (チョビ)
2009-10-26 08:55:10
  

撮影するときは片付けてから
周囲はひっちゃかめっちゃかなんですよ~。
最初はデスクチェアを買おうと思って船橋店へ行ったら
在庫切れでいらんもんをしこたま買って帰宅。
我が家からは三郷の方が近い事に気づき、次は三郷店へ。
椅子にテーブルに大きな植木鉢等々段すべてを車にのせるために
箱から出したり積み直したり大変でした

船橋より三郷の方が空いてました
返信する
Unknown (たまき)
2009-10-27 09:13:23
IKEAが近いもので、このテーブル、うちの父も買ってきました。

赤いのですが…

赤なので「浮いてる!!」と家族に不評気味(^_^;)

白にすれば良かったのにネ…
返信する
たまきさんへ (チョビ)
2009-10-27 10:04:05
  

お父様!わかるわぁ~。
あのディスプレイを見るとついついビビッドな色が欲しくなる!
けど、ちょっと待って
自分の部屋を思い出して想像してみよう!
ビビッド色は上級者向けよー
ディスプレイって売り上げ向上に大きな役割果たしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。