チョビとワンコ用品

...............................

クッキングとフィッシング

2009-10-04 00:47:32 | foi:水彩
CHIEさんからイラストフレームのオーダーをいただきました



1つはお友達のミントクッキーママさんへのプレゼントオーダーです。

ミントクッキーママさんはお料理がとーってもお上手なので
ご希望はお料理をテーマにしたイラストでした。




目玉焼きをすっ飛ばすミントちゃんとちょっと慌てるクッキーちゃん

ストーリーは…

多分…お口でキャッチしたと思うわ~


ラッピングのご依頼もいただきました。先日のオリジナルラッピングが好評だったので
今回もクラフト紙にオリジナルプリントしてみました。



以前描き起したサーフボードのイラストをプレゼントボックスにチェンジ




もうひとつはCHIEさんご本人用のイラストをオーダーいただきました。

エアちゃんとさくらちゃんを連れて毎年ご主人と裏磐梯に釣りに出かけるCHIEさん。
裏磐梯での1コマをイラストにしました。




エアちゃんはお魚が連れると必ず チュ~ するんだそうです

次回も大漁だといいですね~



CHIEさんオーダーありがとうございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふママ)
2009-10-05 22:55:10
またまた素敵な作品が出来上がったんですね~
ストーリー仕立てで楽しいですね
素敵な絵にご依頼主さんもきっとお喜びですね。
私もチョビさんにお願いしたいです。

返信する
ふふママさんへ (チョビ)
2009-10-06 09:58:13
  

イラストを描く時にしっかりストーリー(妄想とも言う)ができていると
ワンコの姿勢や描き入れる小物等、迷わずスラスラ浮かんできます。
依頼主さんに喜んでいただけるのが前提なハズなのに
毎回自分自身が楽しんで描かせていただいてます
16日の受注、よろしければお待ちしております
返信する
Unknown (ミントクッキーママ)
2009-10-06 23:07:01
はじめまして。
CHIEさんからプレゼントを頂いたミントクッキーママです=*^-^*=
とってもかわいいストーリーと色使いにとっても感激しました(*⌒∇⌒*)

玄関に飾らせていただき、
毎朝ニンマリしながら出勤しています。

CHIEさんの注文した魚釣りをしているのも
とってもかわいいし、
釣りの時のさくらちゃんの写真を思い出しました。

大事にさせていただきます♪

16日には注文させていただきたいと思っています=*^-^*=


返信する
ミントクッキーママさんへ (チョビ)
2009-10-07 09:08:34
  

はじめましてー
ようこそおいでくださいました!
イラスト、気に入っていただけたようでとてもうれしいです
いつもの毎日に少しをプラスできたなら光栄です。

16日、お待ちしておりますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。