チョビとワンコ用品

...............................

ペアオーダー その2

2009-09-18 00:19:31 | foi:水彩
ペアオーダーをしてくださったメイママさん&りょうこさん
おふたりの共通のお友達へのプレゼントもオーダーいただきました


2パピアポちゃんとパピちゃんのママアポロさんへのプレゼント。
アポロさんがご旅行好きだと言うことでこんなイラストにしてみました。






旅行の支度が整ったアポロさんのバッグ、
中身をほじくり出して お気に入りグッズと一緒に自分たちが納まっちゃいました。
さぁ、次の旅行は同行できるんでしょうか~



ナチュラルステキなメイママさんとりょうこさんのイメージで
ラッピングはクラフト紙にオリジナルプリント。



贈り主ハル&メイプリントに(過去に起したイラストを使用)

チョビイラストのタグを付けたら…


反転したのでちょいと恐かった




****************************




りょうこさんの個人オーダーもいただきました

ダンナ様のご実家ワンコ、ミルキーちゃんへ


オーダー内容は音楽をテーマにしたイラスト。
特に楽器のご指定がなかったので




5線を弦にみたててミルキーちゃんに演奏していただきました。



ミルキーちゃんが元気よくをはじき出すと楽しいメロディ~が 



こちらはプリント紙での納品。
ナチュラルなフレームで額装、プレゼント先の軽井沢で撮影してくださいました





それと



過去に描き起したイラストのアレンジオーダーもいただきました


ハルくんの持ち物をカメラからお花のリースへ。




ハルくんの持ち物をプレゼントボックスから花籠へ。



メイママさん、りょうこさん、たくさんのオーダーありがとうございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-09-19 00:06:17
先日の気球のメイちゃん&ハル君もとても可愛かったですが、今回のプレゼントのイラストも素敵ですねぇ~☆
チョビさんのイラストはやっぱりどれも可愛い!!
ここでいろいろと紹介されるのを見るたびに、あれも素敵、これも素敵とだんだん欲張りになります(笑)
今まで書いたイラストで絵葉書集とか販売してほしいくらいです(^^)
返信する
ともさんへ (チョビ)
2009-09-19 20:24:04
  

今回のイラストも気に入っていただけましたかうれしいッ!
>今まで書いたイラストで絵葉書集とか販売してほしい
以前りょうこさんも同じような事をおっしゃってくださいました
自分ンチのワンコだけじゃ広がらないですからね~
たくさんのお友達がオーダーしてくださるので色んなイラストを描く事ができて感謝です
返信する
Unknown (りょうこ)
2009-09-24 16:26:02
すっかりコメントが遅くなってしまいましたが
本当にかわいい作品をたくさん、
ありがとうございました!!

アポロさんも、すごくすごく喜んでくれて・・
チョビさんには、感謝、感謝ですー。

これから仕上がってくる皆さんのかわいい作品を楽しみに・・
そして、またいつかオーダーできる日を楽しみに(笑)
ブログ拝見させていただきますね。

ありがとうございました^^
返信する
りょうこさんへ (チョビ)
2009-09-25 09:58:42
  

アポロさんのブログ、こっそりのぞきに行ってきました。
とーっても喜んでくださったようですね
包装紙まで慎重に開封したってのが笑えました~。
嬉しいですー!
この度もたくさんのオーダーありがとうございました。
今後ともどうぞよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。