チョビとワンコ用品

...............................

南国の結婚式

2010-04-23 19:32:49 | foi:水彩
mihoさんよりウェディングオーダーをいただきました


沖縄の教会で本日挙式されたmihoさん。
お身内だけのコンパクト挙式とのことで、できるだけシンプルに。
愛犬のロンくん、ティアラちゃんを入れて。


新郎新婦にブーケとブートニアを届けるロンくんとティアラちゃん。
急いで急いで~!お式がはじまっちゃう!


南国らしくハイビスカスをデコ

PARK SIDE さんに使用したものと同じハイビスカスです。


教会の十字架にジュエルパーツ


ブーケ&ブートニア

青空に舞うウェデングリボンは手作りデコ。


welcome部分は外側に挟み込んだだけなので後で取り外し可能です。

箔押しシールと天使をデコ。

  ↓ ↓ ↓ 

ハガキに展開しました。

ハイビスカス部分はイラスト化しましたが、
教会の十字架にはキラキラぷっくりシールを貼付。





それと 初アイテムの「席次表」(表紙のみ)

用紙はmihoさんお持ち込み。品の良い押し模様がステキな用紙です。


ゴージャス感UPのため、コチラにも箔押しシールを貼付。



本日沖縄の空はイラストのように晴れ渡ったのでしょうか~
どんなお天気でも心は晴れ晴れですよネ。
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに
オーダーありがとうございました。





追記


mihoさんより、当日のステキなお写真が届きました



ロンくんティアラちゃんのかわいらしい編みぐるみと
イイ感じにコラボってます


席次表もステキにセッティングしてくださいました



当日のお二人

お顔を出せないのがモーレツに残念ッなんです!
あまりにビューテホーなお二人!
mihoさんは、ちょっと似てる芸能人が思い浮かばないのですが、
ダンナ様は要潤



挙式から数ヶ月経ち…新婚生活、楽しく過ごしていますか~
どうぞ末永くお幸せに
お写真ありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (miho)
2010-04-27 23:25:55
ウェルカムボードも席次表もゲストやスタッフの方たちに大好評でした

残念ながらお天気はでしたが、チョビさんのおっしゃるように心は晴れやかで、とっても素晴らしい一日になりました

チョビさんにお願いできて本当に良かったです

またよろしくお願いします
返信する
mihoさんへ (チョビ)
2010-04-28 10:02:14
  

おかえりなさーいそしてご結婚おめでとうございます!
なんとでしたか
ま、雨じゃなくて良かったです。その昔私の時も今にも雪がふりそうな寒~い曇天でした(笑
雨だと外での撮影とかできないですから。
チョビグッズ、好評だったようでホッとしました
大切な1日のお手伝いができて光栄です。
また何かお手伝いできる事がありましたらお声かけくださいませ。
このたびはオーダーありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。