チョビとワンコ用品

...............................

宮古島のお宿

2010-04-12 00:11:18 | foi:ノーマル
みきさんよりデコフレームのプレゼントオーダーをいただきました
お気に入りのお宿宮古島の PARK SIDEオーナーさんへ


みきさん、5ワンコ連れてご主人と宮古島へひとっ飛び
その経験で、みかんの空送時には色々アドバイスいただきました

宮古島は自然がいっぱいでみきさんの5ワンコの表情がとてもなのだそうです。
近々また行かれる予定だとか。
すごいなぁ~
私なんて2ワンコ連れて近所の花見だけでいっぱいいっぱい



PARK SIDE オーナーさん宅の愛犬は、ダックスのミルクちゃんとモカちゃん。
お宿の目印アイアン看板前でお客様を歓迎する2ワンコです。



デコパーツハイビスカス(既製品)


デコパーツ看板(手作り)


デコパーツリボン(手作り)





チョビデザイン、最南端は九州福岡だったんですが、
今回オーダーで一気に宮古島~
何だか感慨深いですなぁ~


みきさん、オーダーありがとうございました
宮古島へお越しの際は是非PARK SIDEさんへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2010-04-12 21:40:54
モカちゃん、ミルちゃんを可愛く描いて頂いて嬉しかったです♪
お宿のオーナーさんにも大変喜んでいただけました(^^)
返信する
お気に入りです (CHIHARU☆)
2010-04-13 08:32:47
この度、みきさんからのオーダーで、イラストフレームをプレゼント頂きました
PARKSIDEオーナーです♪
本当に可愛くて、ミルクやモカの特徴ばっちりでした。お花の中でもハイビスカスが大好きで様々な種類をコレクションしているほどです。
アイアンの看板や、門扉も全てオーダーでお気おに入りの物でしたので、モカやミルクはもちろん、私にとってはお気に入りが詰まった素敵なプレゼントだったのです是非、ポストカードや画像を利用したいので、注文方法を教えてくださいませ。よろしくお願いします。
(以前、メールをお送りしたのですが・・・)
是非、このイラストでぽすt
返信する
みきさんへ (チョビ)
2010-04-13 11:37:08
  

このたびもオーダーありがとうございました
先方さまにも喜んでいただけたようでホっとしております。
またお手伝いできる事がありましたらお声かけください。
ありがとうございました
返信する
CHIHARU☆さんへ (チョビ)
2010-04-13 11:41:52
  

コメントありがとうございます
気に入っていただけたようで嬉しいです
是非オリジナルならではのもの!とHPをくまなく拝見させていただき、
みきさんと相談の上、このような作品に仕上がりました。
なんと!以前メールを!?
ごめんなさい。たまに迷子になるんですよねー
恐れ入りますがコチラ wanco1967@mail.goo.ne.jp に再度、展開オーダーの詳細いただけますでしょうか?
ポストカード、小ロットなら家庭用プリンタで、100枚以上なら外注で。
お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。