チョビとワンコ用品

...............................

電車大好き

2011-09-12 00:12:57 | foi:水彩
psyuki17さんオーダー続編です



デンタルクリニックの看板ワンコ、マロンちゃんは電車が大好きで
おうちのすぐ横を走る電車を窓から眺めるのが日課。
そんな様子をイラストに。
とのオーダーです。


マロンちゃん視点で描くと後ろ姿になっちゃうし、
電車視点で描くと電車が主役みたいになっちゃうし…

で、電車はかるく窓に映り込んでいるイラストにしました。




淡いグリーンのマットで楽しげに♪



A5サイズのミニ便箋にも展開しました。

こちらは電車を窓から離してレイアウト。





そして水彩タッチのイラストをもう1点オーダーいただきました。

psyuki17さんご夫妻とマロンちゃん。
お花畑でかくれんぼ。
上手に隠れたつもりでも、パパにはすぐに見つかっちゃうの


参考に送っていただいたご夫妻のお写真が
とても仲が良くて優しさがあふれてて…
そんな様子を表現  できたでしょうか
マットはやさしいイメージのピンクを選びました。



こちらのイラストはマグカップに展開。





何かを見つけた表情のマロンちゃん。

イラスト内の電車を見てる?(笑



たくさんのオーダーありがとうございました。
マロンちゃんのいる歯科医院は都内世田谷区。
お近くの方、探してみてね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってすみません (psyuki17)
2011-09-16 02:36:12
素敵に描いていただいて、素敵にご紹介いただいてありがとうございました。

私たちのイラストは自分たちで楽しむ予定が
主人がいろんな人に見せています(爆)
psyuki17さんへ (チョビ)
2011-09-16 21:52:26
  

こちらこそコメント&オーダーありがとうございました

ご主人、とっても気に入っていただけたんですね
嬉しいです!
日常にすこしハッピー♪をご提供できたなら
私もハッピーです
たくさんのオーダーありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。