チョビとワンコ用品

...............................

2024-04-11 00:51:55 | おでかけ

東京のソメイヨシノは終盤を迎えています。

月曜日の悪天候のせいで💦

 

最初雨予報だった日曜日も晴れにしてやったんだからもうよかろう

はい!おしまいっ!

 

と言わんばかりの月曜の暴風雨シドいわ〜

 

 

 

我が家は土曜日に姑たまちゃん孝行で

🐶みかんも連れて日比谷公園に行ってきました。

ワンワンカーニバルやってた代々木公園も迷ったんだけど

代々木は駐車場が大渋滞するのでねぇ。。。

すんなり駐車できる日比谷をチョイス。

こんなふうに寄りの写真になっちゃうと

もう近所の桜でええやないかい! になっちゃうんだけどね

姑孝行的には多少遠征しないと孝行感出ませんので💦

 

高齢化で全くグイグイ引っ張らなくなったみーさん

安心して姑たまちゃんにリードを任せられます。

おばあちゃん同士

 

 

この日は野音で THE STREET SLIDERS のライブだったらしく

革ジャン着用のロックなおじさまやおばさまが集っていらっしゃった。

 

 

日比谷公園で見て、公園内のタリーズでランチした後は

北の丸公園に移動。

武道館周辺すごい人出でした💦

 

 

こちら↓は最初は雨予報だった日曜日の西新宿

元職場のボスと先輩との年1会合に向かう途中

高層ビルの谷間の🌸。

 

 

こちら↓は金曜日に検診ついでに寄った 東京臨海広域防災公園

これはソメイヨシノではなさそうな桜。

湾岸地域は低気温なのかソメイヨシノらしき桜は開花が進んでいませんでした。

ということは、今週末もそこそこお花見楽しめるのかな?

 

 

桜前線はこの後北日本へ

淡いピンクの幸せに日本中が癒されますように。 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。