チョビとワンコ用品

...............................

お台場へ

2018-02-12 11:34:44 | 自転車
シクロクロス東京 を観にお台場へ行ってきました。




先日までの寒波が嘘のように暖かいッ
最高気温 なんと 15℃!

いやいや過ごしやすい〜〜

半袖Tシャツでウロウロしてる人もいたりして
嬉しいのはわかるがそんなにかッ?




絶好の観戦日和でございます。

と言っても選手の事とかルールの事とか全然知識はないので
真の楽しみ方はできてないのかもしれないけれど
砂浜を 自転車で走る もしくは 自転車担いで走る パワフルさに
今年もただただ「すっげーな!





みーひゃんと一緒にコースサイドで応援しました



去年同様ワンコもたくさん来てましたよ
シクロクロスとは全く関係なくオフ会やってたらしいワンコグループ含めたーくさん。


2年目の観戦なので
パーキングはあそこが近いし空いてる。とか
あそこの屋台でランチを食べよう。とか
あのヘンの砂浜でボール遊びさせよう。とか
去年より段取りヨシ



屋外で「とってこい」をするとボールを追いかけるものの、とって来ず、人間の「投げてとってこい」

ここ行くとねー。

砂だらけになるんだわサ。


え?ワシ?

そう。オマエだ! 勝手に連れてっといてなんだけどね





お台場海浜公園でワンコとのんびり楽しめる シクロクロス東京、
2019年・2020年は
東京オリンピックのトライアスロンとスイムマラソンの競技会場になるから
開催されないんだとか。
ちょっと残念。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。