チョビとワンコ用品

...............................

オリバーな犬

2024-04-07 00:29:26 | ワンコの映画

これは映画ではなくドラマなのだけど

 

ダメンズやらせたら日本一のオダギリジョー

ダメワンやらせても日本一だった🤣

すでに放映は終了しているのでNHKオンデマンドでしか見らせません。

 

警察の鑑識課に勤める主人公と相棒となる警察犬のバディもの。

真面目モードの時は凛々しいシェパードが演じ

 

だらしない心の声が漏れちゃう時はオダギリジョーが演じる

という、ハマらないと なんなのこれ?なドラマ。😂

 

オダギリジョー好き、妄想癖有りの私的には

全然アリ!

なドラマだけれど

 

どーしても次も見なくちゃ!な展開でもないので、まだ1話しか見てません。

そのゆる〜い感じがこれまた オダギリジョー wwwww

 

他にもお仲間警察犬のかわい子ちゃん🐶🐶🐶🐶🐶が多種出てくるので

NHKオンデマンドに加入してる方、見てみてね。

 

 

NHKオンデマンド、

「鎌倉殿の13人」を通しで見たら退会しようと思っていたのに

結局あれこれ見まくって退会せず😅



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。