きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

器具の取り換え

2020年07月29日 16時51分30秒 | Weblog

29日(水)
調子の悪くなったキッチンの水栓カランが新しくなりました。
このところ外は雨、家の中は水漏れで気分が悪かったですが、
やっと落ち着きました。

1階のシャワートイレのシャワーに不具合があったので取り換えました。
ついでに2階のトイレも。

2階のトイレは自室の脇にあり、夜中にはオーマの必需所なの。
人生の最後まで誰の手も借りず、自分で歩いていけたらいいなと思っているの。
介護を受ける身になったら、そうもいかないかもね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水回り | トップ | 朝から天ぷら作り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しくなって (aikamu)
2020-07-29 17:15:32
キッチンの水栓カランもトイレも新しく気持ちいいですね。
生活している証です。
少しでも新しくなるとわくわくしますね。
毎日の生活が楽しくなりますから。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事