きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

区切りがついた

2020年07月17日 14時28分35秒 | Weblog

17日(金)今日も雨。
早朝は降っていなかったので、ウォーキングが出来た。

今まで休会扱いになっていたスポーツジムを正式に退会。
生活の中で大きなウェイトを占めていたスイミングがなくなる。

3月から4ヶ月休会して、新しい自分の生活が軌道に乗ってきている。
運動不足を懸念したが、ウォーキングとステップ台が好調。

コロナ禍で不要な外出を抑え、自室で過ごすことが多くなったが、
それはそれで結構快適に思えてきた。
今日のおやつは、スイカとおせんべい…変な取り合わせ。

雨降りで室内は洗濯物が満艦飾。
1階の居間に干せばいいものを、娘の希望でオーマの部屋に。
娘はきれい好きで、会社から帰った時、この状況を見るのが嫌だそうで……
勝手なことを言っています。
私は乾いたものから始末できるので、まあ良しということで。

最近は常時スタンバイしているステップ台。
手作業が疲れてきたら、トントン…トントン…と。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の晴れ間 | トップ | 蓋付かご »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活スタイル (aikamu)
2020-07-19 10:14:01
スポーツジム行かなくてもきちんと毎日のスケジュールを立てて実行されているオーマさん素晴らしい信念です。
私ジム止めたら何もしないと思いますよ。
綺麗好きな娘さんと一緒は羨ましい。
一人はとてもだらしないですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事