きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

ワクチン予約

2021年05月24日 12時54分04秒 | Weblog

やっと予約できる日時になり、市の方針通りの手続きをしました。
予約が取りにくいと、各情報から見聞きしており、
覚悟を決めて、いざ!!

予約をすれば数日後には接種と思っていたオーマが浅はか!!
なんと接種は1ヶ月先の日時でした。
歳上の方から順番、しかも2回接種なのだから、こんなものかしら?

テレビなどでの各地の様子には、かなりのバラツキがあるようで。
対応される「市の行政」実際にお仕事される「医療従事者」の方々の
ご苦労を思えば黙って方針に従うしかないですね。

今朝のウォーキングで見つけた黄色い花。
空はどんより、せめて明るい黄色で元気をもらおう!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りプレート | トップ | 外は雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endtimewhistle)
2021-05-27 19:00:47
ワク接種はよく考えてからが良いですよ。
おせっかいでごめんさなさい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事