きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

簡単夕食

2017年07月22日 19時20分07秒 | Weblog

次女は電力休暇中。せっかくの休みだからとショッピングや映画を楽しんでいます。
それでも、ご飯作りだけは欠かすこともできず頑張っています。
時には手を抜くこともいいだろうと、今日の夕食はオーマの買ったお弁当で済ませることに。

友人が手配してくれた数量限定の「うなぎ・カルビ重」

孫はバイトで夜遅くの帰宅になります。
帰ってからが楽しみだと言って夕方出かけました。

Mさん、ありがとうございました。
夕食準備の手間を省き、おいしくいただきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ | トップ | インスタグラム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (aikamu)
2017-07-23 14:49:40
私もお美味しそうで買ったのですが・・・
寿司ご飯だったら良かったのにと思いましたよ。
写真直ぐUPされて素晴らしい!
夕食 (ユッキー)
2017-07-24 16:39:52
ウナギにカルビー 夏バテを吹き飛ばすような献立、
たまには手抜きで、やりたいですね。

毎日主婦のご褒美です。
夕食 (mino)
2017-07-26 07:51:09
おいしそうですね
蒸し暑い日が続いて
バテバテですが
元気は食から
もりもり食べて
頑張りましょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事