きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

道南旅行

2017年10月25日 08時26分05秒 | Weblog

秋の北海道を夢見て、長女夫婦と4日間の旅をしました。
あいにくの天気で残念!!でもおいしいグルメとおいしいお酒で十分楽しめました。

1日目は函館ベイエリア。しっとりと落ち着いた函館「八幡坂」カップルの似合う街でした。

2日目はどうにか雨がやんで「大沼湖」を手漕ぎボートでゆらゆら。
湖畔は紅葉真っ盛り。美しい自然を堪能しました。

3日目は雨ふり。レンタカードライブを楽しもうと、ホテルの滞在を長くして…
洞爺湖温泉、登別温泉でお湯に浸かってきました。
途中の奇岩「トッカリショ」をパチリ!冷たいし・寒いし~~~

帰り支度をする最終日、やっと青空が。
登別の「地獄沼」「大湯沼」を散策。硫黄のにおいがプンプン。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仲間とモーニング | トップ | 午前の勉強会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母娘旅行 (aikamu)
2017-10-25 17:44:48
3人の楽しそうな旅の様子が伝わって来ます!
何といってもお母様が主役 お婿さんも気を遣って見えますね。
子供に恵まれて本当に幸せ!私の事の様に思えます!
北海道旅行 (マドンナ)
2017-10-25 19:43:58
あいにくの天気でも、紅葉は綺麗ですね。
食べ物も美味しかったことでしょう!

気の知れた娘さんご夫婦との旅、幸せですね。
道南旅行 (kuro)
2017-10-25 20:05:35
お帰りなさい。
天気を心配していました。
でもこれだけは自然のこと、仕方ないです。
紅葉が綺麗です!
温泉と美味しい食事を頂いて・・・幸せでしたね。
道南旅行 (satomine)
2017-10-25 20:53:05
お天気心配してましたよ
でも、紅葉と食事とお酒と温泉、楽しめてよかったですね。
また、お話聞かせてくださいね。
道南旅行 (mino)
2017-10-25 22:02:51
紅葉、温泉、グルメと
良い旅行でしたね
紅葉が真っ赤ですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事