wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

目の前のトノ、アクビを噛んだ  岡山土産を貰った

2024年05月20日 06時05分00秒 | 2024年 猫のトノ様
目の前にトノのアップが至福すぎる!




アクビをするトノ、もちろん癒される




アクビを噛んだ!?
眠らないぞの意思表示?





でも眠そう





“いや、寝ませんよ!”

いやいや、眠そうだよ。

安心して寝てちょうだいな。



あぁ、癒される癒される癒される〜♪

子猫の世話の後の着替えは続けてますが
毎回シャワーまではしなくてよくなったので
その分の時間をトノと一緒に過ごせるのは
本当に嬉しい!有り難い!!






父と妹が岡山日帰り旅に行くというので
お土産をざっくりリクエストして
買ってきてくれたのが この品々です。

岡山といえばの“舟羊羹”
岡山といえば桃なので“白桃ゼリー”
ゴハンのお供を道の駅で探してという
漠然リクエストに、
私の大好きな梅干しや
しば漬けや昆布と有難いチョイス。
これで、米さえ炊けばなんとかなるなる!

これで体重も元に戻ることでしょう。

うちの家族は、
私以外はアウトドア派の体力オバケで
山やら川やら花やら魚やらが好きですが
私はグロッキーになるので行きません。
(でも行く前に声は掛けて欲しい。
お土産指定をしたいから(笑))


猫たちと過ごす時間を大切にしていきたいと
思います。



今日も気合い入れて頑張ろ。






            
           
         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰いしん坊! 全24巻 漫画... | トップ | 保護猫生活9日目 甘える子猫... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事