wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

また黒猫靴下 と 歯医者に言ったお話

2017年03月28日 21時02分09秒 | Weblog
100均で黒猫靴下を見ると買いたくなる罠(笑)

このタイプ、あんまり履かないのに買っちゃったわ〜。


まぁ、靴下に限らず黒猫モノには目が行くよね。



今日は歯科医院に行ってきた。
何年ぶりだろう???

仁川では、ず〜〜っと診てもらってたとこがあって気に入ってたので年一の検診にもちゃんと行ってましたが、伊丹に来てから良いなと思う歯医者に出会えず苦労中。


というわけで、新規開拓。
歯医者さんって、医院によって機械とか全然違うので初めてのとこはドキドキします。

前の歯医者さんは、とにかく注射での麻酔はせず少し痛くてもファイト!タイプだったのですが、今回の歯医者さんは治療中は絶対痛くないように麻酔ガンガンいこうぜ!タイプのようです。


私、麻酔とか効きやすいのウッカリしてました。
鼻も唇も感覚なくなっちゃって、目の辺りまで麻痺してる感じになりました。

そんな状態になると、鼻水が出てることすら分からなくなるんだなぁということを学ぶ(笑)

3時間で切れる麻酔が6時間以上しても、何だか微妙に違和感です。


麻酔が切れてくると注射したとこか治療したとこかが知覚過敏みたいになって、口呼吸するだけで染みる〜、お茶飲むと染みる〜ってのが、いまも続いてます。

少しマシになってきた気がするので、明日の朝には何ともないといいなぁ…。


来週も予約してきましたが、歯医者の後は真っ直ぐに家に帰れるようにしとこうかな。

奥歯の詰め物が古くて欠けてきてるから取り替えた方が良いそうですが、同じ歯医者さんでやってもらうべきかは、前歯の調子が良くなるか悪くなるかで考えようかと思います!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニラグマットというトノ様... | トップ | 熱心に指しゃぶりなトノ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事