「こだわり」の哲学と実践

ものごとに「こだわる」から楽しい!

こだわりの「おやじ味噌」

2012-09-06 23:35:00 | インドア
なんてったって、オヤジはおやじなんだから、おやじの、おやじによる、おやじのための「おやじ味噌」があって、良かった。とにかく、おやじが食べるどんなオカズにも、素直に、ピッタリ合う「おやじ味噌」。ラベルに「こだわりの辛口味噌」と書いてあるところが、ニクイねぇ。おまけにオヤジの似顔絵まで描いてある。このブログのテーマにピッタシカンカン。今晩の酒の肴の「焼き鳥」に、さっそく、「おやじ味噌」の登場です。おやじ味噌のおかげで、焼き鳥も一段、味が良くなったね。っというワケで、ちょいワルおやじの晩酌のお供に欠かせない「こだわりの調味料」それが「おやじ味噌」。今宵も楽しい晩酌だーーーー。
おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。