VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

約束します。

2009年09月28日 | 結婚 松山
結婚は、しなくてもいいかなと思っている人も

このブログを読んでくださっているかもしれません。



この先、どれだけ生きれるかわからんけど、

結婚相手を探すいばらの道ほどつらい事はないかもしれないけど、

自分の家に帰った時、自分達の家庭があると実感した時の、

安心感や、守らないかんという責任感は、

今味わえん、生きる喜びやと思う。



どのくらいを目途に活動すればいいかは、長くみて6年ぐらい。

1年でみつかる人もいるし、6年かかる人もいるし、さまざま。


自分はやれん・どうせ変われんけん・・・って思っている人も、

6年続けてみたら、続けるけん変われるし、できる。

結婚してからの生活が幸せと実感できるのであれば、

やってみる価値は絶対あると思う。



今までいっぱいがんばってきたという人も、

何か絶対方法があるけん、目標とやり方を見直してやらんといかん。


信じて動くことを、提案します!

ヴォーチェを信じて訪れてくれた人に、

結婚生活が幸せだと実感できる結婚のサポートを、お約束します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の映画ベスト5 | トップ | コスモス畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚 松山」カテゴリの最新記事