だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

アベレージ165出た~♪

2012-07-19 15:25:54 | ボウリング
明日から三女は夏休み。
部活のための弁当作りが始まりますil||li _| ̄|○ il||l

学童保育に行ってた頃は 頑張って下手なキャラ弁作ってたけど もう無理。
手抜き弁当で我慢してもらおう。

(写真は娘が小1の時のリラックマ弁当。茶色は蒲焼のたれでつけました~)




昨日は三女の個人懇談のため午後から休みを取ったので 懇談後ボウリングへGO!

スコアは

138 154 149 159 163 167 210 183



8ゲーム 1323ピン
アベレージ 165.4
スペア34個 ストライク22個

アベレージ最高記録出ました(^^)v
1ゲーム目は引張り気味のリリースになってましたが 狙うスパットだけに集中してたら
気がついたら 真っ直ぐ投げられるようになってた感じ。

この日は10ピン残りが多かった。
6ゲーム目は 1,4,6,7,8,10と 6回も10ピンタップil||li _| ̄|○ il||l
ミスしたのは最後だけだったから(このゲームに限っては)上出来上出来♪♪



7ゲーム目はダブルとターキー来て200越え~~ヽ(^o^)丿
200超えるとテンション上がるぅ!!

続く8ゲーム目も集中力途切れることなく ダブル2回来て183(^^)v

これで7月のアベレージが155.4になりました。
いい感じです。
このまま7月の後半も気持ちを集中させて投げることができれば 
一気に8月の目標アベレージを160に上げられるか!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構え方はどうがいい?? | トップ | アベレージ162 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事