のんびり一口馬主

2年のお休みを経て、復活しました。
社台・サンデーの一口馬主記録メイン、時々馬券…てなブログです。

近況

2019-09-02 12:33:25 | マカロンパフェ(牝2 新馬)
周回コース2400mのあと坂路コースをハロン18秒ペースで登坂しています。

ハロン15秒ペースの速めの調教も行っていましたが…

今週になって右腰に疲れが感じられたことから、今週は控えています。

調教を休ませるほどの症状ではなく、治療を続けながら乗っています。

飼葉はしっかり食べていますし、涼しくなった事で動きが良くなってきました。

現在の馬体重は508kgです。


…との更新がありました。


乗りながら体も増やしてますし、理想としていた「競馬で480kg」はクリア出来そう。

しばらく写真が更新されておらず、現在、どういう状況か分かりませんが…

最新となる5月時の物を見ると、母父寄りだった馬体が父寄りに変わって来ている感じがあります。

気性面を考慮すると、マイルまでになりそうな感じもあるので、馬格は欲しいですね


気になる入厩時期…8月末に3歳未勝利組と入れ替えじゃないかな、と思っていましたが…

チョット疲れが出たとの事なので、コレが癒えてからとして…今月中旬辺りでしょうか。

ココから順調に進んだと仮定すると、10月の3連休辺りが目標になりそう。

9月末頃なら現地応援出来そうだったので残念ですが…コレばっかりはね


コメントを投稿