うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

フライトプラン

2006年01月22日 | 映画・DVD

舞台はジャンボ機の中。
主人公カイルの前から、娘のジュリアが忽然と消えた。
乗客・乗務員も皆、誰ひとりとして、ジュリアを見た物はいないという。
まてよ、どっかで聞いたような展開。
そうだ!フォーガットンみたいな展開!
まさか、これも宇○人の仕業か?????



違ってました。
てか、乗客が誰も見ていないなんて、無理のある展開の中、
カイルの孤軍奮闘が始まる・・・・。

ヨカッタヨカッタ。
フォーガットンみたいな展開だったら、帰ろうとまで思ってしまったが、
違う展開に安心しつつ、無理無理な展開で、


○ベルリンのアパートで見た人影は誰?

○なんか、アラブ人を怪しく描写。大抵、そういう時は違うのがみえみえ。
  最後は謝れよ!

○なんか、元々この計画には無理がありそうだけれど・・・。

少し、肩透かしな作品でした。



フライトプラン 公式HP


原作読めば、少しはうかばれるか??

フライトプラン

メディアファクトリ-

このアイテムの詳細を見る



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガールズ、アンを取って... | トップ | my own life ~今日の1っ曲~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (coilfish)
2006-01-23 00:38:14
やはり無理がありすぎですよね、この展開。

やはり自分も『フォーガットン』との被りを懸念しました。

偶然に頼りすぎていて、デカイ犯罪を狙っているには、余りにも計画がザルですから…

残念ながら、自分にもちょっと期待外れの映画でした。

こちらからもTB、貼らせて頂きますね。
はじめまして (しろねこ)
2006-01-23 10:09:28
はじめまして、しろねこと申します。

TBありがとうございました。こちらからもTBさせて頂きました。

私も、期待しすぎてしまったようで、前半は退屈な感じがしました。

ずっと同じ飛行機の中で同じような事の繰り返し。そして、登場人物がずっと変わらない。という所につまらなさが出てしまったなと思いました。

TBありがとうございました (ITM Runway 14R/32L)
2006-01-23 21:18:56
TBありがとうございます。

私も、フライトプランには、

結構期待してただけに、がっかりしました。

前半は、退屈感が一杯になり

劇場を途中退場しようか迷いましたが

映画代が、勿体無いので最後まで

見ました。



話に、無理が有るような気が

多々しました。

TBありがとうございました。 (皐月)
2006-01-23 21:31:09
初めてのTBだったので、

とりあえずこちらもさせてもらいました。



フライトプランはCMが面白そうだっただけに、

残念でした。
はじめまして (のり)
2006-01-23 23:12:37
TBありがとうございます。



けっこう期待していただけに残念です。

とにかく何で?が多かったです。。。

同じ日に観た『THE有頂天ホテル』が良かったんで、まだプラスですけど。
Unknown (ITM Runway 14R/32L)
2006-01-25 22:39:53
コメントありがとうございます

フライトプランに関して

同意見の方々が沢山いて

とても良かったです…





こんにちは (アンナ)
2006-01-30 16:46:49
昨日見てきました。



期待していなかったし、予備知識もなく見たので

ガッカリ度は少なかったです(笑)

どんな映画だったか?印象が薄いのですが。。。

ジョディ・フォスターがすごかった!それだけが

強烈な印象で残っています。

ジョディだけが目立って際立ってた作品ですね。
TBさせてもらいました (よしなしごと)
2006-01-31 00:11:21
>最後は謝れよ!

そうそう。あんなにひどい子としておいて全然あやまらなのひどいよね。アラブ人だけでなく、あんなにパニックまで引き起こしておいて、いくらなんでもひどすぎ。うんうん。
Unknown (きよ)
2006-01-31 19:42:13
おじゃまします♪



>「ベルリンのアパートで見た人影は誰?」

思いました!!あと空港まで行くタクシーの運転手の何かたくらんだような目もなんだったんでしょうか?



>なんか、アラブ人を怪しく描写。大抵、そういう時は違うのがみえみえ。」

アラブの方には悪いですよね・・・。私もここで、

アラブ人が関係してないってことはすぐ気づきましたよ・・・。ばればれ。



>「なんか、元々この計画には無理がありそうだけれど・・・。」

偶然にたよるしかない犯罪プランでしたよね・・・。

娘を見た人が一人でもいたら、この計画はおじゃんですよね・・・



なんか予告にだまされてしまいました・・・。

内容的にはいい線いってるのに、最後がね・・・

残念でした。
あの部分は… (牛)
2006-02-02 23:42:25
初めまして。



私は、

「怪しいアラブ人が実は本当の捜査官で、

 真犯人を追っていた。

 前日に家の中をのぞいていたのも彼らで、

 それは、夫の死を怪しんだ捜査中であったから…」

という展開だったら、それはそれで無理があるかも

しれないけど、アラブ人グループの問題と

人影の問題がつながって、整理できそうで

面白かったんじゃないかと思いました。



失礼しました!

コメントを投稿

映画・DVD」カテゴリの最新記事