うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

スーパーGT 第6戦 POKKA700Kmの見どころ

2010年08月12日 | スポーツ
私は今回は贔屓のチームがスキップして出場しないため、ニュートラルな観戦をしようと思ってます。

その中で、見どころというか、POKKAは3rdドライバーを採用するチームがでてきて

これに関心があります。

まず、GT300クラスで紫電。

私がこのチームを応援するきっかけとなったあのお方(高橋一穂選手)が今回は3rdとして登録されています。

夏の鈴鹿にて、“おっさんの星”の復活がみられて非常に嬉しいです。

次にミク。

33号車の木下みつひろ選手が登録されています。

もともと33号車が、5・6戦をスキップする予定だったため、今回はミクにて

HANKOOKタイヤのテストに参加される模様。

Triple a (でちゃう)には藤井誠暢選手が。 


第三ドライバーではありませんが、今回初参戦となる、RQ's MOTORSPORTS。

阪口良平選手。私の友人のM氏の紹介で、私も応援してます。

(RQって、何の略だ??まさか、レースク・・・・?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇2010-① | トップ | コリホグス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事