宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

第3回宇和島東高校関東同窓会

2016年10月05日 | 宇和島東

去る10月1日(日) 宇和島東高校関東同窓会が開催されました。

いつもの如く、梅岡くんのfecebookから拝借、はいしゃくと・・。

第3回の宇和島東高校の関東同窓会が開催されました。

東京タワー近くのホテルで楽しかったです(笑)我々は、28期で9名の参加でした。

 

 

特別ゲストで同期土居裕子さんのミニコンサートが開催され28期は、鼻高々でした。

集合写真には若い娘さんがいますが、

土居さんの教え子で今後有望なピアニスト兼声楽家の森本さんです。

CDも完売土居裕子ググってみて下さい。すごい我々の仲間です。

6組の 仲間でパチリ(笑)

2次会開催で、よこちんが参戦です(笑)やっぱ、すぐに40年前に戻ってしまいます。

半分程度は11月12日戻るようです。

  

 

25期のちずこねぇさんからも、届きました。

ちょうど、娘さんのところに行かれていたところで、関東同窓会のお誘いを受けたそうですが、行かれず。

25期の方からの報告があったとのこと。

 25期  8名の集合写真

 

土居裕子さん、抽選会で「三間米」が当たったそうです。

 

  関東同窓会、盛会だったようですね。28期は、土居裕子さんも、「出席」だったようで・・。

で。つるちゃんの姿も!! お~~!!さすがです(^o^)丿


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土居裕子さん♪ (ビーチグラス)
2016-10-06 22:32:30
こんばんは。
いつもたくさんの宇和島情報をいただいてるのに
読み逃げばかりでごめんなさい。

8月に帰省した際には 九島の橋のイルミネーションを
両親を連れて見にいくことができました。
大浦なのに全然気づいてなかったんで
伊達博物館にも行けたし
「海すずめ」のロケ地めぐりもできました。
全てやなこさんのブログのおかげです。
遅すぎですが本当にありがとうございました。
プレゼントの応募番号ラッキー7で
当たる気満々だったのですが
これは外れたみたいです
『宇和島東高校関東同窓会』
土居裕子さんもブログに記事書いてくださいました。
ミニコンサート 素敵だったでしょうね

梅岡さん ちずこ姉さんさん
裕子さんのお写真やこぼれ話
聞かせてくださってありがとうございます。

裕子さんファンの皆さんも きっと喜ばれると
思うのです。
やなこさん 
お二人にもお許しいただけたら
裕子さんのブログで
こちらを紹介させていただいて構いませんか?
いつもありがとうございます (やなこ)
2016-10-06 23:29:12
ビーチグラスさん、いつもこのブログを見て下さってありがとうございます。

それにしても・・・土居裕子ファンということがひしひしと伝わってきます。

で。この記事の紹介ということですが、梅岡くんもちずこねぇさんも、OKだと思いますよ。(思います・・かよっ!聞いてないのかよっ!)(+o+)
大丈夫ですよ。よろしくお願いします。
ありがとうございます♪ (ビーチグラス)
2016-10-07 00:04:50
やなこさん 
OKくださってありがとうございます。
はい!土居裕子さんのことが本当に大好きです♪
そして故郷宇和島も大好きです。

裕子さんのブログでも
度々宇和島のことが話題にのぼるのですが
ファンの皆さんも宇和島を好きでいてくださるので
とっても嬉しいんです。
早速 紹介させていただきますね。

コメントを投稿