ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

台風並みの風雨にも恐れず・・「昭和の歌を歌う会」4月3日

2013年04月04日 | 好きな歌

 

台風のような風雨にも関わらず、「昭和の歌を歌う会」(4月3日)には、こんなに多くの方が参加されました。

会場(サンプラザ市原1階・アイスペース)の定員(観客席数)は69人です。

皆さんの熱心さと歌好きには、驚くばかりです・・・・。

皆さんの熱心に打たれて、テツは「もう関係ない」とばかり言っておられない状態ですので、テツにお送りいただいた写真だけですが、ご覧ください。

 この記事を投稿し、写真もご覧頂くことに躊躇しましたが、それでも、このテツのブログを見れば「いちうたグループ」の大体の様子がお分かりになるというご意見も頂いていることから、敢えて今回も投稿させて頂きました。

ご笑覧頂ければ幸いです。

詳しくは下記(スタッフ各自のサイト)をご参照ください。

笑レクさんのサイト:
https://plus.google.com/111593835022330918174/posts

徳さんのサイト:
http://tokuyan.shumilog.com

美音岡 晴也さんのサイト:
http://noblesinger.dou-jin.com/



コメントを投稿