≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★目ヂカラMAX★★≪一重まぶた≫好きですか?

2009-05-03 01:20:50 | 有名人♪
お題『わぉ!』

この人誰だーーーーっ

うーたまの激写に怒っているこの有名人の正体を
かなりいろいろ想像力を働かせていただいた事と存じます。

というわけで…※正解発表のお時間になりましたので
ココで締め切らせていただきます

答えてくださった皆様
ゆうしゃケン様
きなこ様
おミミ様
マンダリンジジイ様
はつ様

有り難うございました。

↓実はこのお方は~東京ドーム前にこうやって
ガッツポーズしておられます。



↓近寄るとこんな感じ…



誰だよコレ
と…思われる方も多いかと存じますが
≪原監督等身大グータッチフィギュア≫でございます。

『歓喜の瞬間を君の拳に』というキャッチフレーズのもと(原監督公認)
飾られているわけでございます。

↓というわけで…正解は≪原監督≫でした。




春日の家に行ってみよう

大江戸線の≪春日(かすが)≫(※オードリーではないっすよ)を

    ご一緒に≪うー散歩≫ご同行してくださるお方
       ~ヨロピクお願いします



↓ちっちゃい工務店の猫ちゃん



↓いい天気だなぁ



↓某指圧の先生方~ずらり似顔絵



どの先生が面白そうかな。


≪顔面の欧米化?≫一重まぶたor二重まぶた
…好きなのどっち ★★コチラ★★



↓朝早くから夜遅くまで~
なかなかいい本を置いている店



↓道端でみっけた≪億万両招き猫≫
若いもんは二重まぶたがチャーミングだと
もてはやされていますが
しっかり一重まぶたでした




≪マイケルジャクソンの気持ち≫整形手術をどう思う
★★コチラ★★



↓噴水ってタイミングが難しいねぇ。。



↓チョロリと出てきたと思ったら…
ウォシュレットかと



【追  伸】

ロック歌手の忌野清志郎(いまわの・きよしろう)さんが
(58歳という若さで)お亡くなりになられました。

青春時代~、RCサクセションの歌が好きでよく聴いていたのを
思い出します。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


夢のようなあの頃を思い出せば

まだまだ続く≪うー散歩≫

~オモロイと感じていただけた方、
どうかボチッとお願い申し上げます






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一重 (ゆうしゃケン)
2009-05-03 08:49:16
お題は「角栄さん?」 ぎょろめが何だかそっくりの感じ。日本列島改造論、そのおかげで道路だけはつながりましたね。だから都会へじゃんじゃん出ていって、残った人はお年寄りだけ。高速が千円ぽっきりなので、渋滞もなんのその、取り残されたジジババに逢いに行きましょう。・・・関係ない話でした。
 一重より二重が愛嬌がありますね。私はなぜか右目だけ二重。妻は一重。この目が吊り上がると一波乱。うーたまさんはもちろん二重なんでしょうね。あごのことではないですよ!(笑)
返信する
はて? (きなこ)
2009-05-03 13:48:11
さぁ~て、どなたでっしゃろ?(^_^;)
≪億万両招き猫≫が、じ~~~っと見つめるうちに、
「栄チャンと呼ばれたい!」とのたまわれて故佐藤栄作氏に見えてきたコトの方が(?_?)でしたよ。
目蓋のシワの数よりも、奥二重で逆さ睫毛に苦労していた高校の頃の友達のコトを思い出しました。
人の記憶ってヤツァもう…(-_-;)
返信する
誰? (おミミ)
2009-05-03 16:22:53
ハーイ!私、一重まぶたの人、好きです!
で、この人は…。
見た瞬間、「坂東えいじ」さんか?と思いましたが、
よーく見たら違うような?
誰だろう?

悩みながら、応援のポチッしていきます。
返信する
歌舞伎の (マンダリンジジイ)
2009-05-03 23:39:07
こんばんは。
阪東三津五郎さんかなと。目ヂカラかなりの迫力ですね。発表楽しみにしていますよ。
返信する
ゆうしゃケン様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-05-04 07:56:45
おはようございます
♪コメント有り難うございます
昨夜は帰還が遅かったため
お返事遅れてスンマセン

先ほど朝一番にそちらへ
ご返礼に伺ってまいりました

角栄さん、
なるほど目元あたりがそういう感じにも
見えますね。
ヒントは球界のおかたです。
※結構野球を知らない私ですら存じ上げているお名前ですが、このお顔~ご本人と似ておりません

後ほど正解をお楽しみに。

私は二重です。
あごの下は三重
おなか周りは八重ぐらいとなっております
ははははははははははぁ

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
きなこ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-05-04 08:08:35
おはようございます
♪コメント有り難うございます

昨夜は帰還が遅く
お返事遅れてスンマセン

先ほど朝一番にそちらへ
ご返礼に伺いご返礼のボチッと
アンパンマン画面にて
試食させていただきましたヨ。

≪億万両招き猫≫
なるほど故佐藤栄作氏ですね
素晴らしいっす。

この一枚目のお写真のお方は
球界で名の知られたお方…
≪※野球を知らないうーたまもお名前を知っているほどの有名人≫
ご本人と似てないものでギャップを感じます。

正解は後ほど…お楽しみに。

逆さ睫毛って痛いものなんですよね。
春風に乗って異物が目に入ることが多い私…
目に入れても痛くない~っていうものは
ないですね。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください


返信する
おミミ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-05-04 08:16:41
おはようございます
♪コメント有り難うございます

先ほど朝一番にそちらへ
ご返礼に伺いご返礼のボチッと
食物繊維たっぷりのメニュー
試食させていただきましたヨ

「坂東えいじ」さん
なるほど
似ていますね。

同じ球界のお方が正解なのですが
本物とちょっと違う感じがする一枚目の写真です。

正解は後ほど
お楽しみに。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください



返信する
マンダリンジジイ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2009-05-04 08:26:00
おはようございます
♪コメント有り難うございます

坂東三津五郎

http://www.kabuki.ne.jp/mitsugoro/profile.html

おおおおぅ
感じが伝わってきますね。

昔~まだ坂東八十助さんを名乗られていた頃。

元宝塚歌劇団で雪組・花組で男役準トップスターを務めた元奥様の寿ひずる さんとともに
日比谷の宝塚劇場の舞台を
ご覧になっていた席≪最前列≫の後ろに
私~座っていたことを覚えています。
ただ座っていても歌舞伎の役者さんは
華がありますね。

正解は後ほど。。
お楽しみに。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する
おはようございます (はつ)
2009-05-04 10:34:30
ん~~
離れたり、近づいたりしてみました。
見たことある顔のようですが、
正解を待つしかありません。

うーたまさん、色々な視点からのUP
楽しんで見せてもらってます。

返信する
Unknown (マグロ君)
2009-05-04 10:39:24
清志郎~残念です~

まだ若いのに~

良いミュージシャンは薄命ですね~


ぽちっと!
返信する