≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★『リーリー!』『シンシン!』★★会いたかったよっ~!!

2012-05-06 05:36:36 | いきもの

お題『ジャイアントパンダ…待ち時間15分』

上野ZOOジャイアントパンダのおうちの前にて。

リーリー&シンシン来日から

このモザイク画を見るのは二回目だョ。 前回は40分待ちでしたっけ。。

さて、、今日こそは。

  

  

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫上野編~第4話~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

↓ 久々に 夕方の…上野ZOO 

 

 

 

 

↓ いよいよ…15分待ちに待って

 

 

↓まず初めに~ 『 リーリー 』 ♂ オス

 

 

 ↓ 初めに見たとき~

薄汚れたおにぎり?…っぽい後姿にビックリ

 

 

 

↓ ゆるりと~

 

  

 

↓ 振り向きそうで

 

 

 

コチラを向いてくれたので~大騒ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 次に~ おとなりへ

 

   

 

↓コチラが 『 シンシン 』 ♀ メス

 

 

 

 

 

 

↓お疲れモードのシンシン

妊婦さんなのかもしれません

 

 

 

【これからリーリー& シンシンに会いに行く方々へ】

上野ZOOパンダ舎は

 東園 (JR上野駅方面が近い) 通用門が便利です

狙い目は~閉園2時間ほど前の方が

起きている確率が高い気がします

あんまり並ばないようにお祈りしています

※ 念のため水分と日傘などあると重宝しますョ

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫上野編~第4話~

  

本日は       17          枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

  



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダちゃん (yokosuka 安人)
2012-05-06 06:29:55
うーたまさんへ(*^^*)>おはよう御座います
15分で済みましたね 前回は40分でしょ・・

こちらを向いて呉れて良かったですね
しっかりと写真が撮れて・・

パンダも最近写真でも見て無かったです
見せて頂き有難う御座いました

(o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-06 06:36:12
おはようございます
やっと念願のパンダさんに
会えたんですね?
いいなぁ~羨ましい
こっちを振りむいてくれた瞬間
歓声が・・・わかるわぁ~
可愛いですね♡

ポチ
返信する
Unknown (やまゆり)
2012-05-06 07:52:19
おはようございます!

リーリーは振り向いてくれて良かったですね~!!

シンシンはほんと疲れているようですね~。

上野といえばパンダですよね~^^

いつもありがとうございます。
応援です凸
返信する
並ぶんですね (くろ)
2012-05-06 07:53:18
静岡市にも市営の日本平動物園がありますが
春と秋は入園するのに道路が渋滞しまして
大変な混雑です。
動物園は大人も楽しいし、並ばなければもっと楽しいのにね。
返信する
懐かしいいです~♪ (hirugao)
2012-05-06 08:28:33
上野というからきっと動物園もと思って楽しみにしていましたよ。

去年今頃娘のところに行った帰りに孫と3人で行きましたよ。
パンダちゃん外に出ていました。

神戸にもパンダいるんですよ。
懐かしい動物園の正門でした。
返信する
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2012-05-06 08:59:12
パンダを見て来たのですね。
15分で見られるのは早い方なのですね。
3日の日は雨なら空いているでしょうから
狙ってきましたという人が
テレビに写っていました。
うーたまさんは2度目なのですね。
私は娘の幼稚園の遠足が最後です。
最後のシンシンの姿に共感しています。
返信する
Unknown (Luxio)
2012-05-06 11:28:14
こんにちは。
ジャイアントパンダを捉えた写真から
中に、カメラ目線となっている
そんな仕草があると私の方でイメージしましたね。
ランキングに応援
返信する
上野ZOO (菜桜)
2012-05-06 11:43:31
うーたまちゃん こんにちは~♪

トップの画像に驚いたけれど バッリパンダちゃん撮れましね。
成程リリーは男の子でしたね。
シンシン双子が生まれると嬉しいですね♪
お疲れモードですが… 
返信する
Unknown (りえ)
2012-05-06 11:52:09
うーたまさん こんにちは♪

上野動物園に行かれたんですね~。
バンダちゃんとっても可愛いです。
リーリーちゃん、可愛い姿いっぱい見せてくれたんですね。
画像いっぱい見せてもらえて嬉しいです^^
学生のころに一回だけ上野動物園に行ったことありますがそれきりなのでまたいつか行けるといいなって思ってます。
シンシンちゃんはとても眠そうですね。
動物園、ねらい目の時間にいくといっそう楽しめますね^^

応援ぽちっ♪
返信する
Unknown (ガーネット)
2012-05-06 16:23:35
りーりーちゃんに
シンシンちゃん 
かわいいですね~♪♪

色々なポーズが上手く撮れましたね~

動物園ねー
長い間 行っていません。
10年も以上かな?

動物園は疲れませんでしたか?
お疲れ様です。
久しぶりに「パンダちゃん」に会えて
嬉しいです。
返信する