花の便り

お花は、元気をくれます。

MUSICDAY…。

2020年09月12日 | 日記

 

 

 

 

外は雨模様で涼しい一日になりそう!

台風も無事通過し、ほっとした半面、被害にあわれた方の事を思うと気持ちが……。

昨日の蒸し暑さと違って過ごしやすい日です

ユーチューブで新曲を聴き、日テレの長番組(MUSICDAY~人はなぜ歌うのか~)

BS3局(BS朝日、BS‐TBS、BSフジ)を録画設定し、観ながら聞きながら

ブログ更新しながら過ごしています…(この期間帯も)

朝の「見たい聴きたい」チェックでミュージック三昧である事に気が付き、

1日の過ごし方を時間帯別に予定をたてて一日がスタートしました。

更にユーチュウブの新曲もチェック

 

 

昼食は、温かな物で、飲み物もホットでお腹を温めました

 

 

脇の道路沿いに、こぼれ種で咲いたアサガオ

 

 

花もたっぷりの雨に満足して、ようやく息がつけたような様子です。

静かに過ごせる日々に感謝したいと思います

雨の「ミュージック三昧」の一日も心の休養に成りますネ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bu-chann (kazu)
2020-09-25 20:27:37
今日は久しぶりにPCを開いて花の便り見せていただきました、いつも感心するばかりです、自分史になりますから後で見るのも楽しみですね、私は書くことさえ忘れてます、その内頑張ります!
Unknown (Kazu様)
2020-09-27 00:36:15
コメントありがとうございます。
台風過ぎてやれやれ…久しぶりにパソコン開きました。
ようやく凌ぎ易く成りましたのでここ数日、草花の手入れで筋肉痛発生です!

ストレッチ頑張ってます

コメントを投稿