花の便り

お花は、元気をくれます。

体操&ミニ胡蝶蘭

2020年02月15日 | 

 

 

今日もとても暖かです。お花も気持ち良さそう

 

昨日…友人に声をかけてもらって、始めた「シニアリーダー体操」に参加。

毎週金曜日、自由参加、無料、

市が行う「シニアリーダー講座」を研修し、「介護予防のための体操(シニア体操)」の

知識を学んだ方々の指導で行われている教室です。

近所、ショッピングの行動範囲である事等から、昨日で3回目になりました。

一時間ですが、(体幹(コア)体操、脳 トレ)しっかり正しくしますと、全身がスッキリとなります。

健康の為に、今後も時間の許す限り続けたいと思います

 

 

 

 

近くの八百屋さんにて「ミニ胡蝶蘭」get!

「どうして、こんなに安いの?」…と,問うと

「鉢なしだから」…との事で 2株購入

一株¥350 ( ビニールのポットで売られていました)

水苔も鉢も確か有るはず~~自宅に帰り、早速鉢植えにしました

 

 

定位置は、出窓…元気に育ってネ

スッキリした体と可愛い胡蝶蘭(お買い得)にほっこり

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿