らびっとこてーじ

11歳の娘と8歳の息子との
ドタバタな日々をつづっています(^^;

お花のレッスン

2006-04-23 23:28:48 | らびこて日記
日曜日、都内にお花のレッスンに行ってきました。

今回は母の日の花束を習ってきました。

シックな色合いのバラやカーネーション、
ガーベラ、スプレー菊などを組み合わせて作りました。

ラッピングをして完成させた作品は
まるで花屋さんで買ったみたいだわ~と、
ちょっぴり自画自賛です。 (^^;


そして、7時過ぎにお花を抱えて帰宅すると
なんと、にっくんが夕食の下準備をして
待っていてくれました!

お風呂も沸かしてくれたし、
ハムスターのらての餌やりも済ませていてくれました。

すご~い。
にっくんありがとう!!

ステキなお花に触れられて、
にっくんの心配りにも触れられて、
感謝感謝の日曜日でした。


<23日の夕ごはん>

○チンジャオロース
 (肉・ピーマン・じゃがいも・たけのこ)
○茹アスパラガスとプチトマトのサラダ
○はんぺんのバター醤油焼き
○ホウレン草のおひたし
○ワカメと麩の中華スープ・ごはん

デザートにうさこのお土産のレアチーズケーキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿