しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ドライブ旅 その1

2017-11-07 20:07:14 | お出かけ

 

 11月に入って

 朝晩は冷えますが

 昼間の天気はピーカン

 ドライブ日和の日が続いてましたが

 飼い主は何やかやと用が重なり

 なかなか正吉君と遊べませんでした

 

 本日(火曜日)飼い主は一日中フリーでした

 天気もまぁまぁだったので

 朝からちゃっちゃと掃除をすませて

 正吉君と日帰りドライブ旅に出かけました

  

 

 

 

 

 中国道に乗り西の方にレッツゴー!

 途中「勝央」で休憩

  

 

 

 

 

 院庄で下道に下り

 国道179号線を北に進み

 みずの郷奥津湖でトイレ休憩

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

  出すもの出したら湖畔まで歩かず

  即、引き返しました(笑)

 

 

  ここからまだ国道を北に進み

  目的地を目指しました

  長くなるので続きは

  「ドライブ旅 その2」に・・ゆるキャラ デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bills 大阪に行ってきました... | トップ | ドライブ旅 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事