しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

昨日の続きですよ!

2014-04-12 18:57:41 | お出かけ

 

 誰もいない芝生の上で遊びまわったしょうちゃん

 元気ハツラツで走り回ってました

     

 

     

 

     

 

 

 手前でクルッと向きを変えてしまいました(アチャ!)

     

 

 

 さすがに山の上は寒いので帰ることにしました

     

 

 

 ・・・で最後の写真を撮ってたら

 遠くで一台のオートバイが登ってきました

     

 

 

 柴犬君もオートバイに乗ってましたよ

     

 

 

 レオン君は6ヵ月のお子ちゃまなもんで元気ハツラツ

 しょうちゃんは柴犬が大の苦手!

 レオンちゃんは「遊ぼう~ワンワン」

 しょうちゃんは「ヒェ~!」で逃げ回り

 いつものようにパニックになってました(涙)

 この2ショットが唯一の一枚です。

     

     

 

 母はたまたまレオン君パパの事は

 新聞で読んでて知ってたんです   (   )

 なもんで話が弾む!弾む!

 雑誌にも載ってるみたいで

 この芝生の車で日本一周するのが目標だそうです

 九州方面はもう走破済み!やて

     

     ↑2ヶ月の時にレオン君も雑誌デビューしてますわ

 

 話が盛り上がってたんやけど

 雨がパラパラ降ってきたし寒いので

 しかたなくここでお別れして

 最初の目的地「千年水」までレッツゴー

 しょうちゃんはず~と車の中で寝てました

     

 

 

 「ハイ!終わりましたよ」

     

     しょうちゃんと出かけるといろんな人と

     素敵な出会いがいっぱいありますわ

     

     

     

 

 

 

         レオンちゃんに追いかけまわされて

         グッタリのしょうちゃんにポチッとお願いします!  

         ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースを変更してみました。 | トップ | 8コマ漫画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2014-04-12 20:56:14
お母さんは有名人に会えてニコニコやけど
しょうちゃんは災難やったね(笑)


ホントに柴犬は苦手なんやね~
威嚇はしなかったのかな?


返信する
Unknown (万里母)
2014-04-12 22:16:25
レオン君は単車のどこに乗ってたんかな?
福崎からずっとだと寒かったやろうね。
返信する
万里母さんへ (maririn )
2014-04-13 08:04:58
なんであんなに苦手?なんやろ(-.-)
たまたま首輪が外れてしまい
しょうちゃんは逃げ回り
リオン君は遊ぼう~♪で追いかけ回し
しょうちゃんパニックになってましたが一応威嚇もしてましたわ(笑)
レオン君はオートバイの後ろに専用座席が作ってあるのでそこに乗ってました。
でも、やっぱり寒かったとおもいますわ(^q^)

国道で時々「芝生の車」見かけますよ(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事