しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今年最後の挨拶です

2015-12-31 16:46:03 | お出かけ

 

 年末最後の今日は墓参りに行ってきました

 いつもの年末と違って

 おもったより暖かく

 ゆっくりと墓参りできました

  

 

 

 

 

 霊園は人も少なく

 正吉君的にはええ散歩になりましたアンパンマン、ライン、散歩 デコメ

  

  これにて今年の用は終了~!リラックマ、おつかれさん、お疲れさん デコメ

 

 

 

 

  今年一年しょ~もない「しょうちゃん日記」を

  読んでいただき本当にありがとうございました

 

   大晦日 デコメ

 

 

 

 

  来年もそれなりに更新していきたいと

  おもいますのでヨロシクお願いします

 

    ではではまた来年 デコメ

   

 

 

  みなさん良いお年をっ!! デコメ

   

 

 

 

  ランキングに参加してます

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソつきました(汗) | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2015-12-31 17:59:30
ほんとにあったかい大晦日でしたね。
大掃除もはかどりました!っと言いたいところなんですが…
いつも通りの掃除しかしなかったです。笑

今年はほんとに色々とお世話になりありがとうございました。
ばんびも少しずつですがお利口さんになってきています。まだまだガウガウが止まりませんが…汗汗
来年も見捨てずによろしくお願いします。
ではではよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2015-12-31 19:41:55
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今年は正吉君に出会えて
良い年になりました(*´∀`)
来年もブログ楽しみにしていますU+2757
良いお年を迎えて下さい(^-^)
返信する
かよさんへ (maririn)
2015-12-31 22:05:25
私も大掃除らしきことはまったくせず
いつも通りの生活でした
しいて言えば年末は食事の用意が
半端なく多いわ(汗)

ひょんなことからばんびちゃんと犬友になれ
人と人 犬と犬のつながりができ
感謝!感謝!です(ニコッ!)

こちらこそ来年もよろしくです(^◇^)



返信する
なっちゃんママさんへ (maririn)
2015-12-31 22:11:05
いえいえ!お恥ずかしいです(汗)
毎回ネタ不足なのに
無理やりネタをしぼり出してUPしてますねん|д゜)

これからも正吉&飼い主を
よろしくです(^^)/

なっちゃんママさんもよいお年を・・・(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事