しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

鶴林寺に行ったあとは・・・

2014-04-25 19:31:57 | お出かけ

 

 せっかく加古川まで来たのだから

 前から気になってた「スカーレットの小鳥

 に行くことにしました

 ドッグカフェではないんですが

 ワンコに優しいお店だと聞いてたので・・・

    

 

 

 まずはお店の方に母が確認を取りに・・

    

 

 

 もちろんOKです

 ワンコ専用のドァがあるんですよ

    

 

    

 

 

 店内ではメニュー表にこんなただし書きが・・・

    

 

 

 ちゃんと犬用の椅子まで用意してあるんですよ

    

 

 

 借りてきた猫いやいや犬状態です

 「どんだけぇ~!」っていうぐらいじぃ~っとしてましたよ

    

 

 

 母はお昼の日替わりランチを注文

    

    このボリュームで1000円

    満足!満足!

    

    隣の席の方が注文してた可愛いホットケーキのセットが

    「うんまそ~ぅ!」でした 

    今度はそれを注文してみようとおもった母です

 

 

 しょうちゃんも満足できたかな?

    

 

    

 

 

 

 

         このお店はワンコメニューがないのが残念!

        見てるだけで何ももらえなかったしょうちゃんに

        ポチッとお願いします!

        ブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田官兵衛史跡めぐり! | トップ | オランダのチューリップを見... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃーないわぁ (鈴猫)
2014-04-26 12:04:40
しょうちゃん、何ももらえんかったんやぁf^_^;
しゃーないわぁ、そこはわんこOKやけど、
わんこカフェじゃないらしいからねぇ。

・・・スカーレットの小鳥、どないやったぁ?
地元やのに、1回も行った事無いねん。
てか、maririnさん1人やったん?

マジでゆーてくれたら良かったのにぃ。
鈴猫、拗ねてやるっ!
って、拗ねて可愛い年じゃないっちゅーねん(自爆)
返信する
はじめまして (リオ)
2014-04-26 14:00:10
はじめましてこんにちは(^^)
しょうちゃん、とーっても美形なチワワちゃんですね!!
私も実家にチワワがいます。
なんかちょっとだけ目が似てて、写真拝見してたら会いたくまりました(笑)
ワンコちゃん用の椅子、初めて見ました。
ステキなお店ですね。ランチもおいしそう!
返信する
鈴猫さんへ (maririn)
2014-04-26 15:06:59
「スカーレットの小鳥」なかなか良かったですよ(*'▽')
確かにワンコの飲み食いはダメって書いてあったから
犬的には「なんじゃい!何にも食わさんのんかい!」
やけど人間様的には感じのよい店でした!(^^)!

鈴猫さんこんなええ店が近くにあるのに
絶対行かないと!ですよ(^_-)-☆

今度そっち方面に行くときは必ずしょうちゃんの旗を
振りながら走ります(笑)
目立つようにします(^^♪

返信する
リオさんへ (maririn)
2014-04-26 15:14:37
はじめまして!
コメントありがとうございます(^◇^)

美形?アハッ!そんな事言われたの初めてですよ~
とっても嬉しいです(^^)/
一度、ご実家のチワワちゃんも見てみたいです(ニコッ)

少しわが家からは遠い店ですが
お店も店員さんもみなさん感じがよかったです。
又、ぜひ行きたいお店です(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事