しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

おまけの話!

2014-11-27 18:06:40 | 8コマ漫画

 

  さてさて楽しかったエアロちゃんとのデート

  三木山森林公園ではちょっと歩いただけで

  あとはバギーに乗って楽ちんしょうちゃん笑顔 のデコメ絵文字でした

  

  エアロちゃんといえばバギーに乗るのが苦手!

  好きじゃなかったのに・・・

  途中からチェシャ猫 のデコメ絵文字モジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字

  バギーの良さに目覚めたみたいはっ デコメ

 

 

  

  今日はエアロちゃんの変身ぶりを8コマ漫画にしました(爆笑)

 

 

 

 

     では始まり~始まり~     その他 デコメ

 

      

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

 

      

 

  

      とうとうバギーの良さに気が付いたエアロちゃんです

      もしかしたら今度会ったときには

      myバギーにさっそうと乗ってるかも・・・

 

                 笑い デコメ

 

 

 

 

 

 

       ランキングに参加してます

       ありがとう デコメ

       しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイムです | トップ | 一人ぼっちで留守番したよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-11-27 19:50:04
これは楽チンですよね
荷物も載せられるし本人も楽みたいですよね
しょうちゃんとエアロちゃんいい感じなんですけど
しょうちゃんがお隣に居るからなのかもね
エアロちゃん、最後はお手て揃えてリラックスですね
返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2014-11-27 21:06:39
最初エアロちゃんは降りたい!降りたい!
だったのに最後はマッタリしてました(^◇^)

バギーに乗ってるとワンコは歩かなくていいし
飼い主は食事中ワンコを無視してガッツリ食べられるし
一挙両得かも(^^♪


エアロちゃん今度会ったときはかっけ~バギーに乗ってるかも(笑)

返信する
Unknown (鈴猫)
2014-11-28 16:21:08
風雅舎・・・ランチの時間は過ぎちゃってたのですね(T_T)
次回、是非リベンジして下さいね。

エアロちゃん、バギーの楽ちんさを味わってしまったのね。
そうよ、バギーに乗ると、楽ちんで、
セバスチャンが押してくれるのよぉ(ぷぷぷっ)

ところで、風雅舎に、バギーを一生懸命持ってあがったのん?
しょうちゃんバギーは結構軽いのかしら?
うちのバギー、想像より重いのよねぇf^_^;あはっ
返信する
鈴猫さんへ (maririn)
2014-11-28 21:33:34
この日は祭日だったのでお客さんが多くて
ランチもピザも何も残ってなかったんです(涙)
お店の方も「申し訳ありません」って
そうですよね!仕方ありません
次回リベンジしなくっちゃ!
やっぱり行くのは平日やね(^_-)-☆

バギーですか・・・もちろん片手で軽っちんです(爆笑)
だてに長年オバサンしてませんよ(笑)
腕っぷし強いんです(*^^*)

バギーに乗るのあれだけイヤがってたエアロちゃん
最後は余裕の構えでしょう~(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

8コマ漫画」カテゴリの最新記事