しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

玉子かけご飯を食べてきました

2015-04-21 18:25:09 | お出かけ

 

  前から一度食べてみたいと思ってた

  玉子かけご飯の専門店の「但熊」に

  行ってきました

  もちろん食べるためだけに行ったのではありませんよ(タイトルなし) デコメ絵文字

 

 

  兵庫県の東の北の端っこにある但東町で

  今、チューリップ祭りが開催されてるので

  それを見に行くついでに

  どうしてもキティ、実写、ひるごはん、昼ご飯 デコメは「但熊」で食べるぞぉ~食べる〓 のデコメ絵文字です。

     

    

 

 

 

 

  12時前に着いたらもう待ってる人がいっぱいです

  40分待ちでしたがせっかく来たので

  待つことにしました

     

 

 

 

 

 

  待ってる間に熊のオブジェが気になって・・・

  これって何かわかります?

     

     女性用トイレでした笑 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

  そうこうしてると番号(私は28番でした)が呼ばれてお店の中に

     

 

 

 

 

   

  メニューはこれだけ!

     

 

 

 

 

 

  これが話題の玉子かけごはん定食です

     

 

 

 

 

 

  写真を取り忘れたけど目の前には

  食材だよ。玉子 のデコメ絵文字食材だよ。玉子 のデコメ絵文字食材だよ。玉子 のデコメ絵文字出産(笑) ニワトリ 玉子 卵 たまご デコメいっぱいあり

  取り放題!食べ放題!ですモグモグ 食べる のデコメ絵文字

      

 

 

 

 

      

      もっと食べる気満々でしたが

      3個しか食べられなかった~無理+顔 のデコメ絵文字

 

 

      

             お腹いっぱい… デコメ

 

 

 

     念願かなっていっぱい食べて大満足の飼い主は

     メインの「チューリップ祭り」にレッツゴーですアンパンマンだよ。お出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

 

 

     この続きはまた明日ってことで・・・

 

 

              可愛い ばいばい デコメ

 

 

 

 

 

 

      ランキングに参加してます 

      しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れ模様の月曜日です | トップ | チューリップ祭りにレッツゴー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2015-04-21 19:36:46
ここかどうか分かんないけど、卵かけごはんで有名なとこがあるって、前に聞いたことあります
TOM半じゅくは嫌いなんだけど卵かけごはんは超好き~
美味しかった?やっぱり専門店は美味しかった??

熊さん・・・トイレだったのね
返信する
Unknown (万里母)
2015-04-21 20:18:49
晴れたら早速お出かけやね~それもかなり遠方迄(笑)

卵かけご飯のお店って最近増えてる気がします。卵かけご飯の為に40分も並ぶなんて凄い!
並ぶのは遠慮したいけど機会が有れば食べてみたいわ。お代わり自由って太っ腹なお店でビックリ!

市川町の玉子かけご飯の店が有るけどもう制覇した?まだなら近いので是非どうぞ。



返信する
TOMさんへ (maririn)
2015-04-21 22:00:48
ここも有名なんですよ(^^)/
生みたて玉子は美味しかったです(^^)/
お醤油も3種類あって
自分の口に合うのを選べるんです。
ご飯も美味しかったですわ(^◇^)

熊さんトイレ!後ろに入口があって
中は普通のトイレでした(笑)
返信する
万里母さんへ (maririn)
2015-04-21 22:09:02
今日を逃すと行くときがないもんで・・・(笑)
それにチューリップも終わってしまうから・・(^◇^)

せっかく朝食抜きで行ったもんで
意地でも食べてやる~!で待ちました!(^^)!

ただ、コレステロール値が高くて薬飲んでる私!
今日一日で玉子3コはちょいヤバい(汗)
もう少ししてから又、挑戦だぁ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事