しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

オープンカフェ 228

2015-08-27 16:45:39 | 228

 

 台風が通り過ぎて朝晩はめっきり

 涼しくなったしょうちゃん地域です

 まぁ~お昼間は暑いけど

 カラッとした暑さなので耐えられます

 ・・・で今日は朝から朝食抜きで

 「オープンカフェ228」に行ってきました

   

 

 

 

 

 平日だけどまだ夏休み中!やから

 ワンコがいっぱいいるんだろうなぁ~

 で行って見たらはてな&ビックリマーク デコメ

 ワンコは正吉君だけ!

   

 

 

 

 

 貸し切り状態のドッグランです

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

 しょうちゃんだけでは淋しいやろ~って

 小鳥が遊びに来てくれました

   

 

 

 

 

 しょうちゃんと追っかけっこして遊びました

   

 

 

 

 

 最後はこんな事ですわ

   

 

 

 

 

 そして飼い主の私が食べたモーニングです

   

     これで300円顔文字、ええええ、びっくり デコメ安い!

 

 

 

 

 おまけの話

  今日、ワンコはしょうちゃんだけでしたが

  お客さんはいっぱいでしたよ

  とっかえひっかえ軽トラ軍団がお店に・・・

  地域のお歳を召した方の憩いの場所?って感じでした(笑)

  証拠写真 

   

   麦わら帽子の忘れ物がテーブルに・・・

 

 

 

 おまけの話 2

  しょうちゃんを捜せ~!です

   

 

      今日はこれで  ブログ系、おしまい、ENDライン、END線 デコメ で~す。

 

 

 

  ランキングに参加してます

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコOKのお店 | トップ | シッポを見ればわかりますねん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-08-27 19:39:35
こんばんは。
しょうちゃんオープンカフェ行ってきましたか、タローゆかなきゃーと思いながら
腰が重くてヨイショが出来ません
モーニング300円?ほんま??
嘘みたいな安さですねー
麦わら帽子の忘れ物田舎のカフェーらしくて
素朴な感じでいいですねー。
返信する
Unknown (かよ)
2015-08-28 08:45:10
最後の「しょうちゃんを探せ!」
めっちゃ探しました!
フェンスの向こうに小さくしょうちゃんを発見!
可愛いですね~!

オープンカフェ!
行こうと思った日が水曜日でお休みで
それから なかなか行ける日がないんですよ。
モーニングの300円には驚きです。笑
絶対に行きまーす!
返信する
タローの母さんへ (maririn)
2015-08-28 09:34:12
オープンカフェいいですよ(^◇^)
ゆっくり出来るし値段は安いし・・(笑)
タローの母さん家からだと少し遠いけど
絶対おススメで~す(^^♪

私が行った日のモーニングはなぜだかおからが・・・?
それがまた美味しかった~!

特に紅葉時期がおすすめかな( ^)o(^ )
返信する
かよさんへ (maririn)
2015-08-28 09:46:02
私も絶対評判の良い(お得な)モーニングを食べるぞ~!
でしたがなかなかタイミングが合わず
やっと木曜日に行けました(^^)/

評判通りのモーニングでしたよ(^◇^)
300円であれだけついてるんやもんね(ニコッ!)
かよさんもぜひぜひ!(私は営業マンかい!)

涼しくなったらもっといいですね!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事