しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

連れてって~~~(^◇^)

2013-03-17 19:08:42 | 

 

 木曜日から友達が遊びに来てて今日帰ることに・・・

 朝から帰る用意してたらしょうちゃんが「僕も~

    

 

 

 「一緒に連れてって~よぉ

    

 

 

 「一緒に行くんやぁ

    

 

 

 

 「ねぇねぇ~ってばぁ~

    

 

 

 

 ほら~見て歩くからさぁ・・・?

    

    「残念無理留守番しててね」って事で・・・

 

    母も友達と一緒に三宮までいくのでしょうちゃんこんな状態でお見送りしてくれてます

    

 

 せつない顔で見送ってくれました

    

  

                        

 

 母が帰ったらこんな顔で迎えてくれましたが・・・違いわかります???

    

 

 

 

 

      オマケの話

      お昼はアマーヴェル

      

 

      お昼のバイキングを・・・メインはオムハヤシにしました。

      

 

      ピザ サラダ パン スープ等々はバイキング方式です。

      

 

      デザートもいっぱいありましたがオーダーストップが2:30分ラストが3:00・・・

      2時に入店した私達あまりゆっくり食べられませんでした

      

      でもいっぱい時間があったらイヤシイおばさんは元を取ろうとガツガツ食べてしまうので

      1時間でちょうどよかったかも・・・です。

  

 

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ     ヨロシク(^O^)/     にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あぁ~~~!! ミタさ... | トップ | リーダーウォークの勉強しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2013-03-18 21:43:50
しょうちゃんの、催促ポーズもかわいい~けど留守番だったか~

窓際からのお見送りしょうちゃんとお迎えしょうちゃん・・・ずっとそこで待ってたのかしら

おまけの食事・・・これも美味しそう~
返信する
まさか~(^◇^) (maririn)
2013-03-18 23:01:36
多分私たちが出かけたあとは
たまたま私が帰った時に窓際にきてたんやとおもいます。
遅いって怒ってたのかも・・・

この日のバイキングは一時間では損をした感じ・・
デザートが美味しそうやったけど・・・リベンジしなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事